ひとりぼっちの反動は



今日は朝から出かけていて
昼間ずっとまめは家でひとりぼっち。


その反動。




アタシ離れないっ。
110131_2112~03 
(べた~ぁ。)

パソコンに顔を載せて離れない。
お尻は私の膝に乗っている。


ひ~。キーボード打ちにくいよ~T0T



我慢なさい~。アタシ一人でさみしかったんだからーっ。
110131_2115~01  
(ごろろろろろろろ・・・・。ごろごろろろろろろろ・・・・。)

家に一人で留守番させられると
必ず帰ってきたら膝に乗ろうと奮闘します。

でも大体夕方でごはんの用意や洗濯物取りこんだりと
私が忙しくしてるので
足元にまとわりついて危ない。

一息ついてパソコンの前に座ったり
ソファーに座ると
ものすごい速さで膝によじ登ってきます。

顔はこんな感じですが、超ゴキゲンさん中。


******************************************************************************

お手数ですが、右上・欄外の『スコティッシュフォールド』ボタンを
ポチっとしていただけると 、うれしいです \(^▽^)/
ちなみにこちらも

☆いつも応援ありがとうございます☆
