重点的掃除ポイント


猫が好む場所ってあります。
そしてそこはもちろん猫毛だらけ。
特にこの冬毛の抜け替わりの時期は一日ですごい量です。
 
うちの重点的、掃除ポイントはこちら
IMG_4881.jpg
にゃっは~。


低くて狭くて薄暗い、ソファの下です。

掃除機をかけると、ゴーゴーと音がでかくなり、
掃除機のゴミポイントのランプが真っ赤になります。

そこで寝過ぎだよ(^^;



ワタシ以外、誰も入り込めない感じがたまんない~。
IMG_4889.jpg 

あと少し太ったら、そこ入れなくなるぞ(^∀^)
気をつけなよ。 
 
 

ふ~ん。母さんに言われたくないワ~。(チラ・・・。)
IMG_4918.jpg 

く・・・。確かに母さんは巨大化してるけどさ・・・。



**************************************************


さて、先日できたまめの配膳台が味気なかったので
オットがロハスフェスタで買ったハンコを押してみました。
(「さくたろぐ」さくちゃんの食事プレートもハンコを押されてました☆)


猫だけど、ひつじのハンコ+名前入り。 
(かすれて歪んでるのには目をつむってください・・・。)
IMG_4906.jpg 

まめー、ちょっと女の子の雑貨っぽい(^^)?



はいはい。ありがとね~。
(母さんの自己満足に付き合う親孝行なアタシ~・・・。)
IMG_4903まめ修正済み  
ちょっとちょっとっ(^^;ナニ、君のその態度っ。

可愛いカオして、反抗期っ?!
それともいつものツンデレの、「ツン」!?

**************************************

ツ~ン。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆いつも応援、ありがとうございます☆



