スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日からの経過


夜が明けてもまめの足は引きずったままでした。

予定通り、朝イチで病院へ。
レントゲンを撮り、骨折してる様子はないとの見解でした。
でもつま先を触るととても痛がるので、打撲か捻挫をしてるのかな?ということで
痛み止めの注射をされました。
お薬も3日分。
また4日後に来てください、とのことでした。
とりあえず、おおごとではないようですが
これで痛みがなくなってくれればなあと思います。
病院も疲れたし、痛みもあるし、痛み止めも効いているのか
帰ってからグッタリと寝ています。

しかし・・・病院の診察台でしばし寛いでたのには、私的にも驚愕でした(笑)
レントゲンの後は痛いところを触られたみたいで
必死の顔してましたが・・・。
今日の担当医さんと看護師さんは優しくて安心できました。

戻ってこーい、アタシ~~・・・・・・。 (タマシイが抜けている模様。)
IMG_5289.jpg


昨日は、階段を上り下りさせない方がいいだろうということで
オットも私もリビングにお客さん用の布団を敷いてまめと一緒に寝ました。
その布団がお気に召したようで、そこで寝てます。


まめちゃ。元気出してね・・・(^^)


励ましのお言葉を頂いた方々、ありがとうございます(^-^)


世の中GWなのに、アタシ散々よぅ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆いつも応援、ありがとうございます☆



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。