

カリカリの記録(2)



新しいゴハンとおもちゃが来ました。
その箱に入るまめ。


誰か拾ってくださ~い。
IMG_6084.jpg

先日紹介した、アニモンダのラフィーネシリーズの味違いです。
今回は「鶏肉とサーモンとエビ味」。
今回の食いつきはどうかな。
IMG_6087.jpg


それと、前から欲しかった、「きらきらボール」も購入。

むむっ!?
IMG_6090.jpg

あら。これ良いわ~。
IMG_6093.jpg

お気に召したようです(^ー^)

きらきらのボールとわたし。うふ。
IMG_6091.jpg

持ってると安心するかも・・・。
IMG_6094.jpg 

まめのハゲに緩やかに毛が生えて、伸びてきました。
でもまた激しく掻いたら抜けるかもしれないから
安心はできませんが・・・。

まだまだ残暑が厳しいです。
早く涼しくなって、家周りに色々手を入れたいです。


先日、白板塀に、プレートを付けて装飾しました。

IMG_6097.jpg お花が少ない( ̄~ ̄;

早く秋よ来い~。



来~い!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




