さて、冬仕度。~2011~


10月末はハロウィンという行事みたいですが
我が家では毎年クリスマスツリーを出す時期です。
昨日の日曜は何かとバタバタしてて夫婦でツリーを出せませんでした。

で、今日一人で頑張るぞ!と出し始めたんですがーーー。

そこはすんなり作業させてくれないお方がここに。
ふんふんふ~ん♪ これなんだ~?
IMG_6622.jpg

そして去年より素早く攻撃開始。

とぅりゃぁ~!!ガシガシガシ!!
IMG_6624.jpg
この悪党面・・・( ̄Д ̄│││ 
おまめちゃんっ(汗)!!噛んじゃダメ~!

まめとの「噛まないで~」攻防の末、
やっとの思いで組み立て&飾り付け完了・・・。ぜいはあ・・・。
汗かきました。

<Before>
IMG_6627.jpg 



<After>
IMG_6671.jpg 


飾りは全部使いませんでした。
ゴテゴテしてしまうので
今年はこれでも、少なめです。

一つの値段が高いので少しづつ買い足した物や、
IKEAで大量買いした物、
100均で買った物など、さまざま。
3年ぐらいかけて買い集めたツリー飾りを付けて、完了!

IMG_6663.jpg 

私は赤とベージュが好きなので
ツリーは赤基調です。

今は、雪が積もったみたいな白色のツリーとか
ハンズとかに行くと色々な種類のツリーがありますね

見ていると気持ちも暖まる気がする、クリスマスツリー。

今年も12月まで、急ぎ足で近づいてくる季節を迎えます・・・




まめちゃ・・・、噛まないで~・・・(^^;
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆



