ゆく年くる年

2011年も、あと少しとなりました。 

 
今年はまめとオットの距離が、少し近づいた気が。
ほら、こんなに

オット、しっかりアタシを支えておくのよっ。       ま、まめちゃ・・・
まめちゃー
美味しそうな匂いに誘われて膝に乗るんですけども。
毎朝毎晩、ごはんのたびに。
オットかなり内心喜ぶ。


あきらかに、ゴハン目当てなのは目当てなんですけどね・・・ 
じぃぃぃぃ・・・
IMG_7480.jpg

このネクタイ、実は猫柄です(^m^)
IMG_7481.jpg
猫×猫のコラボ


来年も朝、まめの目はパンを追い続けるだろう・・・。
IMG_7486.jpg


気になって気になってしょうがないまめ(^^;
パン、降ってこないかな~。
IMG_7496.jpg



玄関ドアには正月飾り 
 洋風なドアだけど・・・意外と合ってる気がする(自画自賛)
IMG_7503.jpg

玄関に昨日母にもらったシクラメンを飾って
華やかになりました。
IMG_7513.jpg
英字の紙を巻いてアレンジ



みなさま、今年も『そらまめ日記』をご愛読頂き
まめの成長と日常をともに見守って頂き
ありがとうございました☆
まめちゃん

来年も、色んなまめの表情を
お届けできるように頑張ります



◇◆ブログランキングの応援 たくさんありがとうございました◇◆
新年もどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
