

まめの不調と私の不調

ご無沙汰しております


良い風が吹いていたある日。
古い着物を出して来て、
虫干しでもしようかと思ったが・・・
まめと着物1
まめが上で毛づくろいしていた。


その後、着物をホリホリ・・・と掘ろうとしたので・・・
∑( ̄∀ ̄;ソリャナイゼ!


・・・片付けてみたが、やはり上に乗る。
まめと着物3 
着物って、ふわふわ♪
(のっしり・・・)



でもこの着物、
あの小さいヒト(猫師とかいう)の匂いがしてる。

まめと着物4 
あら、ご明察。
その人の着物ですよー。


☆☆☆☆☆

先日、まめの食欲が急激に落ちて焦りました。
体重は3.1キロまで低下~(TへT)

でも次の日には食欲回復して、
牙を見せながら「にゃーーーー!(飯くれ!)」

よかったよ~(TДT)ウワァァン・・・!

いつも通り、走り回り元気いっぱい。
どうやら毛玉が溜まりムカムカしていたようです。
夜中に胃液と毛を吐いたんであろう跡がありました。


食いしん坊でも良い。
暴れん坊でも良い。
ワガママでも良い。

元気でいてくれれば!!!



ふ~ん。
まめ1 
元気でいてよー(´ー`;

まめが心配だったから、・・・ではないのですが、

こしろくまは、腰痛が再発し
暑い中、整骨院通いしております。
おかげでだいぶん良くなってきて、心も軽いです☆

猫も人間も、健康第一!



☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

