

他人のそら似

ご存知『スクラッチキャット』のぬいぐるみ。
この子は三毛猫の「ミルク」
 
似ている・・・似すぎている
スクラッチキャット・ミルク




・・・誰に?
まめとミルクちゃん2

・・・?
まめとミルク4


ま、アタシじゃないのは確かね・・・。zzz~・・・
まめとミルク3
全然似てないもん。




・・・他人のそら似とはこのこと・・・
他人の空似 


この『スクラッチキャット』シリーズ、グッズは色々ありますが
どれもとっても可愛いですね☆
 
爪を出してるところ、
ムスッとした不遜な目つき、
まさに猫らしさ満載でたまりませんよ~(^m^)

まめと柄と目つきが似すぎてて、
見るたびにニヤけます(^m^)



☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
