

まめの回復と紅葉2012

みなさまにご心配おかけしたまめの左足も
ようやく治り、元気に走りまわれるようになりました。
励ましのコメント、本当にありがとうございました(^ー^)
 
で、治った途端オットに遊ばれる。
・・・ん?
カチューシャ1
頭の上にそっと私のバレッタを載せたらしい。
 
そしてこうなる。
 
何すんのよっ!がぶっ。
かみまめ
(攻撃を受けるオットの足↑)

せっかくオットの平日休みが取れたので
渋る彼を無理矢理紅葉見に行こうと連れ出しました。
まずはカフェに立ち寄り、腹ごしらえ。

私が注文したランチは
フォッカッチャの上に
魚とズッキーニやトマトなどの盛りだくさん野菜が乗って
グリルされたもの。
ランチ1
う・・・うまし(T▽T)!!!
見た目より食べたらボリューム満点☆


オットが頼んだハードパンの食べ方プレートも。
焼き立てのパン屋さんが経営されてる、カフェなのです。
ランチ2
今回初訪問だったお店ですが、
リピート決定!また行こー(^m^)


そして、京都。
どこの神社仏閣を目指すでもなく、河原町から
ぷらぷらと清水さんへの道を散歩しました。
八坂さんにて。さすが冷え込みが厳しい京都、真っ赤です。
2紅葉2012
青空に良く映える。きれいだなー( ̄∀ ̄*

山と、神社と、もみじと。「京都」ですね。
紅葉2012
最初はおでかけを渋っていたオットも 、紅葉の美しさに満足していました。
やっぱり、京都の景色と紅葉はすごく合う。

平日だからか紅葉シーズンなのに人も比較的少なく
のんびり散歩できました。



☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

