そらはお空も飛んじゃうよ☆

今シーズンまめがブラッシング好きになり、
何かと「梳いて~」と催促してきます。
朝、昼、晩、のブラッシングが効いているのか
既にほっそり夏仕様のまめ姉さま。
毛に埋もれていた耳がクローズアップされる季節です。
ほっそりほにゃねし 
それでも今朝はフローリングに毛玉吐いてたので
モフモフ族はこの時期、脱皮するまで大変です。


こちらは更にモフモフになる予定の顔黒王子。(ちなみに腹も黒い。)
端っこ大好き♪1
あちゅい~・・・。


ごろんごろんしちゃう。
そらはお空も飛んじゃうよ。

これからお空を飛ぼうかと・・・

正義の味方!ぼきゅ、強い!
ぼきゅお空飛ぶよ!
確かに君は我が家の最強(^^;

キバ、出てるよ。



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

拍手コメ下さった方々、いつもありがとうございます!
毎回嬉しく読ませて頂いております。

うちのキッチンも、そらの無法地帯になるのも時間の問題です・・・(u u、
それから、そらが大きくなった!というコメを沢山頂きました~。
毎日見てるとそうも思いませんが、
たしかに毛がフサフサしてきたので
パッと見、まめと大きさが変わらないですね~。
でも抱っこすると全然重さが違いますよ~。
まめはムチムチでズッシリ、
そらはまだまだフワフワで軽~いです(^∀^)

********************************************************************

ニロカイロ改め名無しさま:
ヒマラヤン王国の出身猫ちゃんがおられるんでしょうか??
そらもパル君の息子なんですよ~。
気は強いですが、
人と猫が大好きで、ゴロってるそららです(笑)
ゴロロロ・・・と言いながら、「クァっ!」と噛みつきます(^^;

