

ゆく年くる年2015

2015年も大晦日。
今年もあっという間の1年でした。

我が家的最大のニュースといえば
2015年の年明け早々、父が病気で倒れたこと。

趣味の釣りに行った出先で救急搬送されたので
家族はプチパニック状態になりました。

えっ?!じぃが?
まめ右 
入院、転院、リハビリと、色んな方の助けの中で
今では以前と変わりなく元気に暮らしています。
本当に強運だったと思います。


そ、そーなの!?
まめ左 
確実に人生の時間は流れていて
今は今しかない時なんだなぁと
しみじみ感じた1年でした。


私も含め、みなさん、健康が第一!ですね。


ちょと!!
いい加減、私の顔写してよッ!
まめ鼻 
ん?アゴだけでも充分可愛いと思うけど・・・



はい。まめちゃの全身写真だよ~。

遠いわよ!
(カオをアップになさい!)
なぁによう 
まめが踏み台にしている段ボールには
新品の爪とぎポールが入ってます。

まだ5歳なのに、最近爪とぎを怠っているまめ。
爪が分厚くなり、切りにくくて仕方ありません。
なので新品爪とぎをプレゼント。
来年はネイルケアにもうちょっと力を入れてもらいたいものです。


そらは、先日すご~く久々に
をタレた※ので(笑)、
(※・・・○ンコをお尻の毛に付けて歩いていたの意。)
来年は変なものをつまみ食いして
腹を壊さないように気をつけて欲しいです((´・ω・`;))

ダンディーなぼきゅ・・・。
オンナはイチコロ・・・。
ダンディーぽっつん 
もちろん、グラスに手を添えただけで
飲んでおりません(笑)


今年も『そらまめ日記』にご訪問下さった方々、
本当にありがとうございました☆
奇跡ツーショット
来年ものんびり更新していきます。

それでは、良いお年を!


☆本年も応援ありがとうございました!☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆来年もどうぞよろしく(^^)☆
拍手コメントいつも楽しく読ませて頂いてます!
ありがとうございます。

