スコクラブの福千代ちゃん、早く帰宅できますように!!

数年前からブログで交流させて頂いている
『スコクラブ』のん福レオのお母さんのお宅の、福千代(フクチョン)ちゃんが
6月11日(土)の夜におうちの窓から脱走し、今日現在(6月20日)も迷子になっています。

迷子になって一週間後の早朝に自宅の近くで姿を発見されましたが、
未だ帰宅には至っていません。


☆迷子になった時の詳細 ↓
千代が脱走しました、5日目の今朝もまだ見つかりません・・・

☆☆最新の記事 → 千代ちゃん、生きていました!!


フクチョンが一日も早く無事におうちに戻れて
元の生活に戻れるように、みなさんもお祈りして下さい!!

フクチョン、雨宿りする場所、ちゃんと見つけられてるかな・・・。
うちのコたちと同じで、外の世界を知らない家猫ちゃんです。とても心配です。

『フクチョン、早くおうちに帰っておいでーーーっ!!』







