ペコneko館、関西初上陸♪

東京では何度か開催されていた
猫三昧のイベント 『ペコneko館』!
JR京都伊勢丹で、1月25日~29日までの5日間開催されていました。
ペコneko館
「猫になりたい!」パネルを持っているのは
喜び勇んで、猫に壁ドンされているこしろくまです。


会場で自分ちのにゃんずの写真をプリントアウトして
壁にぺたぺた貼れちゃう『うちのコ自慢写真展』
うちのコ自慢写真展
ちゃっかり、ここに黒王子のドアップ写真をペタリ☆


A0サイズの巨大白黒ポスターが作れる
『foster poster project』にも参加してきましたd(>▽<)b!
黒王子
『なんか禍々しい黒いものが写ってるわよ?』
自分じゃないので不満気?な顔の姐さん。

心配するなかれ。

ちゃんとまめ姐さんバージョンも
作成してます!


壁が足りないから(デカすぎて)、
まめちゃんバージョンポスターは、また今度飾るからね!


とりあえずは、そらのターンをお楽しみください♪
ペコneko館ポスターPJ
『ぼきゅって、偉大♪♪』
ペコneko館ポスターPJ2
黒王子!
ババ~~ン!

そらの実家、ヒマラヤン王国 さま。
そらの雄姿(ただ巨大ポスター化しただけですが・・・笑)を
見て下さっていたら嬉しいです\(^▽^)/
日々姐さんを追っかけまわしながら、
楽しく健やかに、私たちを癒してくれながら暮らしていますよ♪

今は壁に剥がれるマスキングテープで直接貼っていますが
たぶん重くて、自然と剥がれてくると思うので
昨日注文したポスターフレームが届いたら
それに入れて飾りたいと思ってます。


未だ、東京地方でしか
繰り返し開催されていないこの猫イベント。

とても可愛くて素敵なイベントだったので、
(猫雑貨作家さんの作品満載のマルシェも同時開催してました!)

是非また関西でも開催して欲しいですし、
他の地域にもどんどん上陸していって欲しいです(^^)!


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!
