

【重要】ブログ引っ越しのお知らせ☆

旧ブログよりお越し下さったみなさま、ありがとうございます!
新たに訪問下さったみなさま、はじめまして!

『そらまめ日記』管理人こしろくまです。
このブログの登場猫・まめ(立ち耳スコティシュフォールド・女の子・本日で生後8カ月齢)ともども、
どうぞよろしくお願いします☆

データの容量などなど考慮した結果、このたびFC2ブログにお引っ越しすることになりました。
旧ブログのデータを移動できないため、旧ブログはそのまま閲覧できるようにしています。
昨年7月から開始したブログですので、ほんの5カ月程度のデータですが
新たにこちらへお越しくださったみなさま、まめの過去(笑)を覗いてやってくださいね!
旧ブログ(ZAQのブロガリ)↓はこちらです☆
http://blog.zaq.ne.jp/soramamenikki/

さて…。

慣れない操作に四苦八苦する私を冷たく見守るまめ。↓
IMG_3082.jpg
はやくアタシの素敵な姿をUPしなさいよ…。(イライラ…。)

ほんとに猫の手借りたい~。

使い方勉強して頑張ります




あたしの手は母さんの仕事を増やすのが特技よっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

猫ブログランキングに参加しています
よろしかったら、ポチっと応援して下さい

