当たり前の、有り難さ。

写真は、まめがケガする数日前の画像でして・・・。


キラボで遊べる喜び・・・。
 あっ♪
IMG_6388.jpg

決して忘れちゃいけねえぜ☆
 はしぃぃぃっ!
IMG_6393.jpg 

くわっっ!
IMG_6395.jpg


小指とか怪我すると、
「小指が使えないと、こんなに不便なんだ…!」って感じたことないですか??

今のまめは遊びたそう~なんですが、どうもうまく遊べません。
まだ全力で走れないですし、
前足でジャラシやボールを触ろうとすると、後ろ足を踏ん張れないので、難しそうです。

まめよ。
よーーーく、よーーーーーーーーーく、覚えておいておくれ~(^^;
日々当たり前に遊べることは、有り難いことなんだよ~~。

3秒で忘れちゃうぞ!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

No title

ありますあります~
包丁やスライサーで・・・
ホントに指の大切さよ~~(笑)
そんなまめちゃんをもどかしく見守っているんですねぇ
有難みを感じることって、何かあったときに思うこと。。。

まめちゃん頑張れ!!そして乗り越えて、いつものまめちゃんに!!!

2011/10/27 (Thu) 00:31 | こむぎこ #GY9KIdlw | URL | 編集
No title

ほんとにそう!
これに懲りてキケンなことはしないように…
ならないでしょうねぇ。
だって、懲りる子は一度で懲りると思うもの!苦笑
それとも、「今度は大丈夫!」って思ったのかしら。

まめちゃんが落ちた場所がわかるのなら足場を作ってあげるとか?
愛すべきどん臭さ(笑)だけど、こういうタイプの子には人間が気をつけてあげるしかないのかも。

2011/10/27 (Thu) 01:36 | なかちゃ #- | URL | 編集
No title

あら、まめちゃん
覚えておかないといけないよ

↓ばらきれいですね!!

2011/10/27 (Thu) 08:47 | imunamu #- | URL | 編集
Re: こむぎこ さま

いつもご訪問、ありがとうございます☆
ね、ありますよね(>0<;!!
ケガしてから気づく、日常の有難み…。
前回は2週間かかりましたから、今回はまだ一週間も経っていないし
まだヨタヨタしてて仕方ないんですけどね(u u、)
本人(猫)も遊びたいと思うんですよね、まだ若猫だし。
いつものまめに、早く戻って欲しいです~(^^)

2011/10/27 (Thu) 11:21 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます♪
いつも、腰高の窓から飛び降りてケガしていて。
リビングの窓の下にはローテーブルがあるので
それをワンクッションにして降りて欲しいのに、なぜか無理をする!?
登るときは一足飛びに窓の淵に乗れないのでローテーブルを介するのに、
降りる時は見栄(?)張って、ぴよ~~ん。と床にダイブしてしまうのが
原因のようなんです。
これはもう、腰高窓には登らせないようにするしかないか…( ̄ω ̄;
と画策中です…!
懲りてくれ~!頼むからって感じです(u u;!!
なんとか、人間側でもケガ予防の策をこうじるつもりです(^^;

2011/10/27 (Thu) 11:25 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: imunamu さま

いつもご訪問、ありがとうございます♪
そうですよね!もっと言ってやって下さい…!
昨日、また果敢に窓の淵に登りたそうに見上げてまして…!
さすがに「そこ、ダメ~~!」と言われたまめです(^^;

バラ、なかなか咲かないだけに、一輪咲いても美しい、嬉しいデス(T▽T)♪
いっぱい咲いて欲しいです~☆

2011/10/27 (Thu) 11:29 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する