復活したつもりの猫。

今日のまめちゃ。

ぎゃ!?キャットタワーの天辺に!?

・・・何かモンダイでも?
IMG_6539.jpg


いやいや、大アリっしょ!
君、後ろ足治ってないやん!


アタシに不可能の文字はな~い☆
IMG_6540.jpg 

治ってないけど、ナニカ?
IMG_6558.jpg


ナニカ?じゃないってばっ。
ゆっくり上り下りするねんでー!
一番上から床に飛び降りたり、禁止やで!


すぴすぴすぴーーー・・・。
IMG_6571.jpg

こりゃ!聴けぃ!!\( ̄Д ̄;/


ダッシュかけるときは、左後ろ足だけ上げた状態で
駆け足します(笑)
ちょっとマンガみたいで笑えます(^^;



そして、今日の小庭。


後ろにも鉢があって見えにくいのですが
レースラベンダーと育ち過ぎたワイヤープランツを
大きめの鉢に寄せ植えしました。(手前の鉢です。)
IMG_6526.jpg


去年の冬はワイヤープランツがほとんど枯れてしまいました。
(枯れた中から、春に復活したのがこの子たち
霜が付かないように気をつけたら普通に越冬できるそうなので
今年は頑張って、枯らさないようにしようと意気込んでますが・・・。
テキトーガーデナーなだけに、どうなることやら・・・(^^; 
IMG_6532.jpg 


さ~・・・、冬眠して越冬しよ~・・・。
IMG_6542.jpg 


瞬間!招き猫!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆いつも応援、ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

No title

まめちゃ~ん、大丈夫ですか~^^;
左後ろ脚を上げたままダッシュって、想像して笑えちゃいますが
やっぱりまだ痛いから上げているのでしょうね。。
まめちゃん、無理しちゃダメだからね☆
グリーンの寄せ植えも素敵ですね。。

2011/10/28 (Fri) 08:27 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます♪♪

まだ少し痛みというか、違和感があるみたいですね(^^;
急ぐ時だけ、左後ろ足をかばってる感じがあります。
そして秋だから?でしょうか、すごくまめの食欲があるんです~( ̄Д ̄;
怪我してからはよく寝てるのに、太るやんって心配なんですが…。
食欲はあるけど、カリカリの量は増量しないので、催促がスゴイです~(汗

2011/10/28 (Fri) 16:44 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する