近頃のよく見る光景

(本日の写真はケータイで撮ったので
 写りが良くなくてスミマセン・・・。)


最近のまめがよくやるスタイル。
へそ天でゴロゴロ。

ごろろん♪
SH3F0087.jpg

暑くもない季節なのに、なぜにこんなに腹を見せるんだろう。

ただのマイブームです~
SH3F0092.jpg 
左後ろ足が痛んでた頃は、
お腹見せて寝てる方が、足が痛くないようだったのですが
痛みは引いたハズなのに、今でも腹見せスタイルで寝ています。

毎日腹見せスタイルしてるうちに、クセになってしまった??
ピンクのお腹が見えて(白毛の下に、うっすらと。)、私としては好きですけどね(^m^)

◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
☆ポチっとな~☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆いつも応援、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふ、まめちゃんのヘソ天ですね~♪
きっと、足の痛い時にこの姿勢をしていて
「以外に楽じゃん♪」って思ったのかしら^-^
うっすらとピンク素肌、健康の証みたいで幸せな気分に
なれますよね☆

2011/10/31 (Mon) 10:17 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます♪

そうそう、「意外と楽じゃん」って思ってそうです(笑)!
味をしめたって感じです(^m^)
うっすらピンクのお腹、幸せな気分になりますね~(*^▽^*)

2011/10/31 (Mon) 10:30 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

まめちゃんの、お気楽&天然の雰囲気がすごく好きです。
足の痛みが引いても、ヘソ天だなんて☆

うちもカメラを向けると、目を細めて嫌な顔をします。
他の方から聞いたのですが、レンズ=目に見えて
猫は嫌がるみたいです。

まめちゃんは、自分の気持ちに正直で素直なんですよ。
「カメラに夢中になるより、私を見て。かまって」
と思っているかもしれませんよ☆

2011/10/31 (Mon) 17:47 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます♪

なるほど、レンズが目に見えるのですね。それは不気味ですよね(^^;
確実に「写真撮るより私と遊んでー!てか、遊べー!」って言ってます☆
いつもそんな顔です~(^^;
カイ君もカメラ嫌がるのかあ。みんな苦手なんですね~。
まめはお気楽&天然なのが長所なので、気に入って頂けて、ホントに何よりです(^^)♪

2011/10/31 (Mon) 20:08 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

ふふふ
夏じゃないから床じゃなくちゃんとベッドの上でヘソ天してるじゃないですか。笑
揃えてクニっとなった足が可愛い^^

2011/10/31 (Mon) 20:15 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

いつもご訪問ありがとうございます~♪

ふふ。そうなんですよ~。なかちゃさん、スルドイ☆
さすがのまめも、夏じゃないのは分かってるみたいです。
なんでそんなに足が揃ってんの?って笑えます(^m^)

2011/10/31 (Mon) 20:52 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する