スポンサーサイト


やめて~、おまめちゃん


近頃、君の目は反抗的だ…( ̄Λ ̄;
足が治ってから、やたらとイタズラするし。

ちち : まめちゃ~、イイコイイコ~☆
猫娘 : は~な~せ~!
IMG_6673.jpg 




さぁてと・・・~。(ペロ~リ・・・)
IMG_6680.jpg 
あっ。ヤメテ、おまめちゃんっ( ̄Д ̄;
まさかっ、


がぶ~~!
ががぶ~!!!
IMG_6685.jpg 



きゃぁぁああああーー



ぁあん~?(なんか文句あっか?)
IMG_6684.jpg 


だから、それヤメれーっ(>0<)


トドメじゃ~!!がぶぅ~!
IMG_6689.jpg 

うぎゃっ!
ひっ!ひどすぎるっ!


というわけで、昨日設置したクリスマスツリー、
既に下の方がヨダレでキラキラしてますよ~・・・( ̄∀ ̄;トホホ・・・。




カリカリ減らすなら暴れてやるー。
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆いつも応援、ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、よだれでキラキラした飾り付けをしてくれたんですね。

それにしてももう今年もあとわずかなんですね、早いです。
ウチも本格的に冬支度に入らないと。。。

夏は暑さを言い訳にガーデニングもさぼってたのですが
気がつけばもう寒さを言い訳にさぼることが出来そうです(笑)

足が治って良かったです☆

2011/11/01 (Tue) 16:19 | Kou #- | URL | 編集
Re: Kou さま

ご訪問&コメントありがとうございます☆☆
お久しぶりです~(^∀^)/お元気ですか~♪
そうなんです。
まめがキラキラとヨダレの飾り付けをしてくれました☆トホホ…。
寒くなるとギックリ腰になりやすい(毎年1回は整骨院へ…。)ので
それだけは怖いのですが、基本暑い時より冬の方が好きです☆
服装も重ね着できますし(^^)春は花粉だし。
やっぱり秋~冬が好きな季節だ~。
猫飼いさんたちにとっては猫ちゃんがひっついてきてくれる季節ですしね~♪

2011/11/01 (Tue) 17:09 | こしろくま #- | URL | 編集

こんばんは。
まめちゃん、思いっきりガブッとやってますね。
ガブリ顔がなんともカワユス☆
噛むと歯が気持ちいいんだろうなぁ。

2011/11/01 (Tue) 21:26 | ローズキャット #- | URL | 編集
No title

ぎゃ~!! まめちゃんのお顔 怖~。まめジラに破壊されるゥー!
もう床の上が芝生を刈った様に葉っぱが散らばっていませんか~?
果たしてクリスマスまでに原型を留めておけるかしら?
とってもステキなクリスマスツリーなのに...***

2011/11/02 (Wed) 01:01 | めんこ #lCUDM3I. | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問、ありがとうございます~♪
すさまじく必死で噛んでるでしょー(^^;
私も、こういう牙剥いた顔、何気にツボなんです(笑)
歯がムズムズしてるのかしら…(^^;
とりあえず見つけたら阻止してます~(^^:

2011/11/02 (Wed) 08:49 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: めんこ さま

ご訪問、ありがとうございます~☆
「まめジラ」!ナイスなネーミングですね~(^m^)
床の上はそれほど葉っぱちらばってませんけど、
見事にツリーの下の方がべちゃべちゃなんですよね…(u u、)
乾いてもなんだかヨレっとしてまして(笑)
原型とどめられるように、なんとかツリーを死守します~(--;

2011/11/02 (Wed) 08:52 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

まめちゃんの顔コワイ~(≧з≦∥
これだけやられてもツリーを飾るこしろくまさんがすごいです。
私は一度で懲りて、可哀想なツリーは屋根裏にしまわれたまま…
こしろくまさんちみたく大きくて立派なツリーじゃないからいいんですけど。苦笑
↓大きな赤いリボンがとっても可愛いです♪

2011/11/02 (Wed) 13:58 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

いつもご訪問、ありがとうございます~♪
やっぱりどこの家庭もクリスマスツリーは猫にクチャクチャと噛まれてるんですね…(--;
去年はそこまで必死で噛まなかったんですけど
今年は出した途端にアタックしだしたので、焦りました。
一日一回は噛んでる気がしますが、
日に日にマシになってきたような、こないような(笑)?
まめが家族になる前からツリーを飾るのは楽しみな行事だったので、
諦められないこしろくまデス…(^^;
そのうちボロボロになったら、諦める時が来るのかもしれませんね…(T▽T)ルル~…。

2011/11/02 (Wed) 18:51 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

