猫と花


TVで今日は気温6℃だと言ってました。
IMG_3486.jpg



それでもめげず
咲いた花ガラ取りや、水やりをする私。
(単に数日間、さぼっていたため。)
キッチンと裏庭を何度もジョウロを持って行き来する。
 


その頃、この猫は…




すぴ~・・・ずぴぴ~・・・
IMG_3478.jpg  は~、何にもしないってシアワセ♪


庭いじりの際は
君がじっとしていてくれる方が
かあさん的には助かる。
(窓の開け閉めが頻繁なため、脱走されずに済んで・・・)



・・・ぷすぷすぷす・・・。
IMG_3456.jpg 


ところがこのカリカリモンスター、
お花の世話が終わって
私が手入れした花の写真を撮り出したら・・・・・



(ずずいっ!)ナニ、ナニっ!外のにおいがするよっ!珍しく窓が全開♪
(焦った私に、しっかり掴まれている↓)
IMG_3513.jpg 






IMG_3492.jpg 








きゃ~★そとそとそと~♪
IMG_3502.jpg 

でも外は寒いし雪ふるし、怖い動物がいっぱいいるかもよー(^^)

まめちなんて、ぱくっと食べられちゃうカモよー(^ー^)



だからって、そんなに頭押さえることないんじゃない?
(私、無意識にムギュー。)
IMG_3508.jpg  う・・・動けない・・・。


ゴメン。君が今にも飛び出しそうやからさー(^^;

オヤのココロ、コ知らずー^^;


 IMG_3485.jpg

しばらく一緒にお庭を眺めたあと
窓を閉めました。



ぶーぶー。もっと見たかったー。脱走したかったー。
IMG_3510.jpg
うんうん。また今度ね^^





あたしここの家政婦なんだから。なんでも知ってるんだからねっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

うんうん(^^)そうだね。



★いつもぽちっと応援、ありがとうございます★






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する