今日は大物だ

いつもは割と小さいサイズの段ボールに
みっちりハマるのが好きなまめ。
しかし今日は大物だった。
ゆとりのサイズ~
IMG_6732.jpg

しかもアマゾンの段ボールには、絶妙な穴が開けられる仕組みが…。
猫の遊び用に最適ですね~
IMG_6730.jpg




こういうところから差し込まれるジャラシがたまらないわけで・・・
(穴の向こうにはジャラシを噛むまめのお口が・・・)
IMG_6727.jpg


段ボール遊びは楽しくてやめられないね!
 
来るか?来るのかっ??
IMG_6750.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++

さて、

あれからもうひとつ

ウッドボックスを買ってきてつけてみました。
そして飾りをクリスマス風味に
IMG_6703.jpg
サンタとトナカイのペアは、クリスマスのマストアイテム☆

ここなら高いから、
まめの襲撃にも遭わない( ̄∀ ̄;―☆




◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
読んだよ!のポチっと、お願いしまーす☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆いつも応援、ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

No title

まめちゃん、ダンボールライクなんだ~
こむぎは箱には興味なし~がごも興味なし~
箱にぎゅうぎゅうで入っているニャンコを見たことあって・・・こむぎは??
広いとこで“でぇぇぇ~ん”が好きなんですよ^^;
なんかちがいますよね・・・
性格??私の育てかた??

お家のディスプレーステキです♪
高いとこなら安心ですね^^

2011/11/02 (Wed) 21:02 | こむぎこ #GY9KIdlw | URL | 編集
No title

ごめんね~、今日は読み逃げ応援ポチで行きますね~☆

2011/11/03 (Thu) 07:46 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: こむぎこ さま

いつもご訪問ありがとうございます~♪
こむぎちゃん、箱もカゴも興味なしニャンコなんですね♪珍しい♪
広いところで伸び伸びが大好きかあ(^m^)
まめも私のベッドでは真ん中で伸びてますけどね~
小さいんだから、端っこ行きなさい~、あたし寝れないでしょーって
思うんですが、真ん中でひとりで眠るのが醍醐味みたいですよ(^^;
こむぎちゃんもそんな感じかな~。
まめは箱は入ると興奮するみたいで、遊びまくります~。
宅配便が来たあとは超ハッスルですよ~(^m^)

2011/11/03 (Thu) 09:51 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつも応援、ありがとうございます~☆☆
私もまたブログに遊びに行きまーす!!

2011/11/03 (Thu) 09:52 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

大きい箱に入るのって、珍しいですよね~。
ピッタリかちょっと小さめが、安心するのに~。
まめちゃん、もしかしてまだまだ成長したりして!?
そんなことはないか(笑)

まめちゃんがじゃらしを噛んでる口、
すっごく可愛いです☆

2011/11/04 (Fri) 21:12 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問ありがとうございます~☆
そうなんです。大きい箱にINは珍しく…。
でもこの箱すごくお気に入りでした(^^)
段ボールを処分するのが可哀想でしたが、部屋が狭くなるので
早々に畳んでしまいましたけど(^^;
穴からのぞくお口、分かりました(^m^)?
私もお気に入りです~♪

2011/11/05 (Sat) 20:22 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

まめちゃん、広々段ボールもお気に入りなのかな♪
ウッドボックス、素敵に飾りましたね^-^
確かにここならまめちゃんも悪戯できませんよね。。
飾り付けも可愛いです^-^

2011/11/06 (Sun) 11:55 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

何度もご訪問いただいて、ありがとうございます~e-194
はい。まめがこの大型段ボール大層気に入って
片付けるのが気の毒な感じでした(^^)
でも部屋が狭くなりますので、早めに撤去…(^^;
ウッドボックス、まめが触れないので心おきなくディスプレイできます~☆
玄関が賑やかになると楽しいです♪
階段から降りてきても見える位置なので
毎日楽しんでます~(^^)

2011/11/06 (Sun) 19:55 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する