

新鮮なおもちゃ


以前からまめに大好評の「パタパタとんぼ」。


興奮したまめに羽を全部もがれたので、
久々、新しいとんぼを出してみたら・・・



とう!とうっ!とうっっ!!
IMG_6759.jpg



なんと?!古いのより全然反応が良いではないか!



なんでも新鮮なものがいいのよ~。
IMG_6770.jpg

つ・・・つかまえてやるっ!
IMG_6791.jpg

こんなに喜ぶなら、もっと早く新しくしてあげればよかったね(^^;

熱中しすぎて、目も寄ってるね~( ̄∀ ̄;




♪ブログランキングに参加中♪
◇◆「ブログ読んでるよ~」のポチを頂くと、励みになります!◆◇ 
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

