秋が深まる、猫も丸まる。

今日は曇っていて寒いです。

こんな日は猫もじっとしている時間が多いような気がします。

あんにゅいだわ~。
IMG_6867.jpg

寒いし・・・。
IMG_6884.jpg

何にもしたくなくなる・・・。
IMG_6869.jpg

・・・私のベッドのど真ん中で?

ん?
IMG_6838.jpg

あら!ほんと!
IMG_6847.jpg




◇◆ブログランキングに参加しています◆◇

読んでるよ!の代わりに
ポチ戴けるとすごく嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。のん福レオのお母さんのブログから来ました。
まめちゃんはとっても可愛いスコちゃんですね。うちのタマちゃんに雰囲気が良く似ていて親近感を覚えました。タマちゃんはもしかして立ち耳スコちゃんかもしれないと思ったほどです。保護した猫なので良くわからないのです。
これからも遊びにこさせてくださいね。
(私もクリスチャンです!)

2011/11/11 (Fri) 21:07 | タマの日和 #LkZag.iM | URL | 編集
Re: タマの日和 さま

はじめまして!
のん福レオのお母さんさまのところからおいで下さったんですねe-53
さきほど、タマの日和さんのブログ、ちょっと読ませて戴きました♪
タマちゃん!立ち耳スコちゃんぽいです!立ち耳スコちゃんなのかも!
きっと、洋猫ちゃんの血が流れてますよね。
闘病されているのでしょうか、病院に通ってらっしゃるようで、
タマの日和さんもタマちゃんも頑張っておられるんですね。

それから、防災ずきんめちゃめちゃ可愛いですね(笑)
マフラーにもなるという(笑)タマちゃん、似合いまくっていました!!

また後でゆっくりブログ拝見させてもらいに行きますね~♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す(^∀^)/

2011/11/11 (Fri) 21:49 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する