

なんだか悪党ヅラ。

・・・なんでだろう。
最近、写真を撮ってて思うんですが。

まめの顔が・・・

♪~チャララララララ~ラララララ~♪(ゴットファーザーのテーマ…)

お?やるのカ?
IMG_6835.jpg


受けて立つぜっ。(ギロッ!)
IMG_6833.jpg
ちょっとちょっと、女のコデショーっ(>ω<)?


・・・みたいな感じで、悪党ヅラなんです!

カメラが嫌いだから睨んでるというか
表情が憮然としてるというか…。

ほんとはもっと可愛いのに・・・(T0T)
(の、ハズ・・・。)

寒くなってモフ毛が増して、
風格に貫禄まで備わってきたような~・・・(^^;

ま、まずいな~・・・( ̄Д ̄;



◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
読んでるよ~のポチ戴くとすごく励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆いつも応援、ありがとうございます☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

