スポンサーサイト


猫型ピアス☆

ネコグッズを見つけると飛びついてしまいます。

いつも服飾品を買う時すごく慎重なんですが、そんな私はどこへやら~。

猫のピアスを見つけ、即買いです(^m^)

ま、まあそんなに高いものではないしな、ブツブツ…。

こんなのです
 ネコピアス2 

見事な貧乏耳なので、ピアスが着けやすいです(^^;
嬉しいやら哀しいやら。

猫型ピアスってありそうでないんで、見つけて嬉しいです(^ー^)♪


*********************************************************************


さて、生(ナマ)猫のおまめさんは。
 


旅行カバンに入ってどこまで行くの?

ちょっとそこまで~。
IMG_6976.jpg


くんくん・・・。
IMG_6977.jpg

がしがしっっ!
IMG_6978.jpg
わわっ、なんで噛むの~ ??


この旅行かばんを開けると、まめが必ず入ります。
大好きみたいです。

閉める時は、猫が入ってないか要注意です!




◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
読んでるよ!のポチ戴けると、とても励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆





スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~
ネコグッズになると
本当普通だったら買わないものも買っちゃいますよね
まめちゃん
そのかばんに入って九州までおいで~

2011/11/15 (Tue) 13:07 | imunamu #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰しちゃってすみません!
最近私がサボりがちなのと反対にこしろくまさんマメじゃない?笑
間違いなく3ページはさかのぼりましたよー
北側のお庭すごくいいかんじですね。
まめちゃんもたっぷり堪能しました。むふふ

たまにしか出さないものってニオイが違うからか妙に寄ってくるんですよね。
こないだ衣替えしてたらラテは衣装ケースの上にでんと乗ってました。
フタが閉まっててよかったです。苦笑

2011/11/15 (Tue) 16:21 | なかちゃ #- | URL | 編集
No title

カバンの中に入ったり、
すみっこを噛んだり、
猫ちゃんにとっては
楽しい箱なんでしょうね~。

猫のピアス、可愛いです☆
シンプルでどのスタイルにも合いそうです。
私、最近、ピアスを外したままなので、
穴が塞がっていそうで恐いです。
ピアスをつける時「ぷちっ」って音がするんだろうな~。

2011/11/15 (Tue) 18:54 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: imunamu さま

いつもご訪問、ありがとうございます~♪
猫ピアス~(^m^)
猫モチーフなら、ついつい買ってしまう・・・(^^;

>まめちゃん
>そのかばんに入って九州までおいで~

わはは(^▽^)それも楽しい♪
このかばんに入っていくなら、まめは病院も楽しめそう?!

2011/11/16 (Wed) 12:48 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

いつもご訪問ありがとうございます~♪
そういや、最近よく更新してる気がします~。
なんだろ~こしろくまエンジン掛かってます(^m^)
でも突然エンストしますけどね~(^^;
そうか。たまにしか出さない物は匂いが違うのかもですね。
それで興味深々なのかも・・・。
ラテくん、衣装ケースに陣取ってたんですね。想像すると
可愛いわ~(^^)大きいラテくんがデン!と・・・。

2011/11/16 (Wed) 12:51 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問、ありがとうございます☆
猫ピアス、シンプルなのに意外と付けてみたら
存在感もあり、「猫付けてる」って感じがあるんです(^m^)
キラキラではなくて、黒い光沢がある感じの金属なので、シックです☆
長くピアスをしてないと、だんだんホールがふさがってきますよね。
私もすぐ荒れたりするので、お出かけする時だけ付けて、
家に戻るとすぐ外してしまいます~。
ホールが荒れるとかゆくなるんですけど、それでもこんな猫ピアスを
見つけてしまうと、やっぱりやめられないですね(^^;

2011/11/16 (Wed) 12:56 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

