スポンサーサイト


アタシを見なさい!


まめちゃ・・・。テレビ見えないよぅ(T0T)


テレビなんか見なくてよいのじゃ~。
アタシを見なさい。
IMG_6995.jpg


え~っ、でもさあ、



アタシ!見なさい!(ギロっ)
IMG_6996.jpg

うぇぇぇ~・・・。目ヂカラすごいよ~( ̄Д ̄;


私の視線がいつもここに集まることを
察知した猫。


テレビがついていなくても・・・


♪♪~~るるる~ん♪
IMG_7008.jpg
(のっし。)

あれ!そこ定位置になったん?



♪~まぁね~ん♪
IMG_7012.jpg
ちょっと高い場所だし、ご満悦。

私の視界にもすぐ入るし。

「腹減った」アピールもすぐ出来ます。

まあ楽しい場所見つけたんならイイケドさ(^^;

テレビついてる時は乗らないでくれると

ウレシーんだけどな~。。。

新聞読んでると、猫が紙面に乗ってくる行動と似てる気がしますね(^ー^)

実は構ってチャンな、猫




◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
読んでるよ!のポチ戴くと、とても励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆





スポンサーサイト

コメント

No title

うん、うん、よくあります
テレビの前に邪魔なんだけど~
邪魔って分かっても
降りずにべた~って座り囲んだり
下すのもかわいそうで我慢しちゃいますよね

まめちゃん
最近ちょっとぽっちゃりしてきてな~い?

2011/11/17 (Thu) 15:43 | imunamu #- | URL | 編集
Re: imunamu さま

いつもご訪問、ありがとうございます~☆
イムナムさんちもイムナムちゃんたちテレビ前を
陣取るんですね(^m^)
見て欲しいんだなあ、みんな♪
あっ。バレました(笑)?まめが育ってること(笑)
でもこれ、ほぼ冬毛なんですよ~。
夏はすごくほっそりするのも、毛がほとんど抜けちゃうからなんです。
春の抜け毛はすごいです。
まあ元々むっちり気味なんですけど、夏になると「痩せた?」って言われます(^m^)

2011/11/17 (Thu) 20:00 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

