

貴重な晩秋の日差し。なのに。



秋になると
我が家に日差しが差し込む時間帯も短くなります


貴重な午前中の日差し~・・・
(ぽけ~・・・)
IMG_6999.jpg



でも直接陽を浴びるのはキライやねん。
IMG_7001.jpg
ちゃんと直射日光は避けている。



代わりにアンタが浴びな。
IMG_7005.jpg
ツリーは日差しを浴びても光合成しないんだよ。


私も光合成しない♪
IMG_6998.jpg 
 君は生き物なんだから、
ちゃんと日差し浴びなさい~( ̄ω ̄)

夏なら分かるんですが、
冬でも直射日光に当たるのはあんまり・・・なようです。
せっかくホカホカ暖かいのに~( ̄ε ̄;





◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
読んでるよ!のポチして戴けると、励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆


コメント

まめちゃんお日さま苦手なんだぁ~
避けてる姿かわいいわぁ♪

こむぎは小さいお座ぶに乗ってくつろいでます~

ニャンコも日焼けするのですかね?

2011/11/19 (Sat) 06:00 | こむぎこ #Nt04qczc | URL | 編集
Re: こむぎこ さま

いつもご訪問、ありがとうございます♪
あれだけモフモフな毛皮があるんだから、
日焼けしないと思うんですけどね~・・・(^^;
普通は猫って日差しのポカポカなところで寝てるイメージがあるのになあ。
変わった子です(^^;
小さいお座ぶに座ってくつろぐこむぎちゃん♪可愛いだろうなあ♪
うちの子、そういう敷物にも興味を示してくれなくて、
猫ベッドや猫の敷き布団などなど、
殆ど使ってくれなかった猫用寝具がクローゼットに
押し込められているんですよ。。。(--;

2011/11/19 (Sat) 10:50 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

ぽけーっと気持ちよさそうな顔をしたまめちゃん、
私、こういう表情を見るのがすごく好きです。
目をちょっと細めて、温かさと空間と時間を味わっているような
そんな感じがしていいな~って思うんです。

まめちゃんは、直射日光は嫌いなんですかぁ。
レディーだから、自分のケアーを怠らないんでしょうね。

うちは、日差しを直接浴びるのが好きみたいです。

2011/11/19 (Sat) 15:01 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問、ありがとうございます♪
猫がポケ~っとした表情でほのぼのしてる姿って
私も好きです☆
見てるこちらまで幸せになりますよね(^^)
私としては日光浴して欲しいです、身体にも良いと思うので・・・。
でもまめちゃん、嫌がるんですよね~。なぜか日陰から外を眺めてます(^^;
暑がりだからね~・・・(--;

2011/11/20 (Sun) 10:05 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

