顔は怖いが、いじらしい。



オット : ~♪ まめ、まめちゃ~♪ (がしっ☆)
猫 娘 : ・・・いやいやイヤ~・・・!(ゴゾゴゾ・・・)
IMG_7047.jpg

出張から帰ってきて、
まめに執拗にすり寄るオット。


オット: 離れてた分、チャージしなくちゃ♪
猫 娘: しなくていい!しなくていい!
 
 
顔が出過ぎて姿を消されたオット。
いやいやまめ

まめはやっぱり、抱っこがキライ(笑)
でも結構長いこと、ガマンして抱っこさせてくれるんです。
そこがなんともいじらしい。
顔は怖いけど(^^;


◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
「読んでるよ」のポチ戴けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆いつも応援、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふ、出張へ行っておいでたのなら
まめちゃんをチャージしないとダメですよね。。
ご主人の気持ち、よ~く分かりますよ(笑)
健気に耐えているまめちゃんがいじらしくて可愛いわ~(笑)
まめちゃん、愛は忍貸~☆

2011/11/20 (Sun) 10:50 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

抱っこは嫌だけど、オットさんの気持ちを考えて我慢するなんて☆
まめちゃん、優しい子だな~。

顔を消されたオットさんに、笑ってしまいました。
抱っこをしてる写真って、人の顔が思いっきり入っちゃいますよね。
普段なら気にならないけど、ブログだとね~i-229

2011/11/20 (Sun) 20:40 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつもご訪問ありがとうございます♪♪
帰ってきてから、オットがまめをいっぱい触っていたので、
「そっとしといてあげなよ~。」と無意識で言うと、
「だ・・・だって、久しぶりなんだよ!このモフモフ触るの!」
とすごーく文句ありげだったので、
そうかー、出張でモフ不足になってんのかとハタと気づきました(^^;
「こしろくまは毎日触ってるくせにさ・・・」と、ちょっといじけてました(笑)
我が家の猫と離れていると、モフモフが不足しますもんね☆
ごめんよ、オット。。。と思いました(笑)

2011/11/20 (Sun) 23:17 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問、ありがとうございます~☆
まめが何を思って我慢してくれてたのかは謎ですが、
割と長く抱っこさせてくれてました~。
でも嫌がる顔とのギャップが激しくて、笑えましたよ♪

オットの顔を消しながら、私も笑ってしまいました~(^^;
そうそう。抱っこの写真は顔が写り込みやすいですもんね~。

2011/11/20 (Sun) 23:34 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する