スポンサーサイト


猫と冬のライトアップ


昨夜は割と冷えたので、
カゴから膝掛けを出して使っていました。

ふとそのカゴを見ると・・・

~♪ もちろん、IN~ ♪
IMG_7052.jpg



よいしょっ・・・と・・・。(モソモソ・・・)
IMG_7060.jpg



(すっぽり。しっぽも格納。)
IMG_7061.jpg



上から見ると、みっちり、きちきちです(笑)

IMG_7072.jpg



ココ、妙に安心するわ~・・・☆
IMG_7064.jpg


終いには、かなり寛いでいる模様でした~(^^:

(ゴロン~♪)
IMG_7099.jpg



**********************************************************

昨日からプチライトアップを始めました。

我が家は今年が初めての試みです。
 
今年は関西も節電の冬なので

もちろんLEDライトの商品で全て揃えました。 

たま~に、夜の、数時間。

室内の私たち家族も、そして道行く人も。

ひと時心が暖かくなれば良いな~と思います。

(携帯で撮った夜景モードなので荒い画像ですみません)
プチライトアップ2 

ちなみに我が家では3匹(オット・まめ・私)
初ライトアップに大興奮でした。

LEDライト、お高かったけど
ライトアップした一瞬で
減価償却し切った感じがしました( ̄∀ ̄*)




◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
読んだよ!のポチ戴くと、励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

No title

まめちゃん、かご猫になっちゃった!
密着した感じが安らぐんでしょうね~。
うちは1歳くらいの時はかごに入ってましたが、
今はまったく入ってくれません。なんでだろう?

ライトアップする家に、すごく憧れます。
内から外からも光り輝いて見えて、
家族団らんの暖かさを感じるんですよ。

2011/11/21 (Mon) 20:24 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問、ありがとうございます☆
そうなんです(^^)カゴ猫になっちゃいました~。
可愛いやら面白いやらで・・・(笑)
オットとニヤニヤしながら見てました。写真もいっぱい撮っちゃいましたよ☆
ライトアップ、始める前は設置がタイヘンかな~と抵抗感があったのですが
いざつけてみると意外と簡単にできて、満足感があり、
これは素敵なおうちアミューズメント化だな~と思いました。
興味のある方にはとってもオススメです(^^)


2011/11/22 (Tue) 13:07 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

かごインのまめちゃん、ほんとに嬉しそうにリラックスしていますね♪
そのミチミチ感が良いのかしら~^-^
ライトアップも素敵ですね☆
節電とは言いますが、心和ませる綺麗なものはやっぱり素敵です。。
道行く人も楽しみでしょうね。。
その家の方の人柄が分かります♪

2011/11/23 (Wed) 10:34 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつもご訪問、ありがとうございます♪♪
猫は狭いところが好きですけど、
まめもミッチリハマる場所が好きみたいです。
安心感があるんでしょうね♪
今、このカゴはまめがいつでも入れるように、あえて空にしてあります(^^)
イルミネーション、ささやかですけど本当に心癒されます。
寒いから余計空気が澄んでいて、キラキラ美しく見えますしね☆

2011/11/23 (Wed) 10:50 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

