スポンサーサイト


オットに捕まるまめ。


まめ、オットに捕まる。


あ、あ~れ~。( 町娘風。)
IMG_7141.jpg 

に、逃げたい・・・。なんとか逃げてやるぅ。
(ゴソゴソ・・・)
IMG_7147.jpg
オット、暖かいものでくるめば
まめを落ち着かせられると踏んだようですが、
やはり、そうもならず・・・(^^;

まめ娘は結局、離れて行きましたとさ。


**********************************************************


さて。寒さが厳しくなるなか
我が家のガスファンヒーター、故障気味。

そこで、修理に出しました。




あのさ、なんで・・・
IMG_7165.jpg 
ん?




去年とヒーターの色が違うの?
IMG_7155.jpg 
それは、代替え機だから~。









◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
読んだよ!のポチ戴けると、励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

No title

布にくるまれたまめちゃん、お人形さんみたい!
可愛すぎて、ずっと抱っこしていたいくらいです。
(そんなことしたら、まめちゃんに怒られちゃうか・・・)

寒くなっている時に、暖房機が壊れるのって嫌ですよね。
うちは、暑い時期にエアコンが壊れて大変でした。

2011/11/28 (Mon) 19:48 | ローズキャット #- | URL | 編集
No title

フリースにくるめば大丈夫と踏んだお父さん、
目論見が外れてかわいそう~^^;
でも、我が家でも一緒です~
無理やり拉致して、鳴かれています^^;

2011/11/29 (Tue) 10:30 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問、ありがとうございます~♪♪
包むとより可愛く見えるのはなんででしょうね~(^m^)
猫ちゃん的にもくるまれるのは好きかなとは思うのですが
いかんせん、抱っこが嫌いなのでやっぱり逃げられました(^^;

寒い時に暖房壊れるのも大変ですが、
厚着するとか床暖入れるとかホカペに乗るとかで出来ますけど、
暑いときにエアコン壊れるのはもっと大変ですよね~( ̄Д ̄;
暑いのはアイスノンで冷やす!ぐらいしかできないですもんね・・・。

2011/11/29 (Tue) 13:37 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつもご訪問、ありがとうございます~☆
のん福レオさんちのお父さんも抱っこ大作戦ですか~(^m^)
昨夜うちのオットは気づくと何回もまめを追いかけまわしていて(笑)、
何度も抱っこしてました(^^;
仕事で疲れてたんですかね、癒されたかったのかもしれませんねえ。
でもまめにとっては良い迷惑ですけどね~(^^;

2011/11/29 (Tue) 13:41 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

まぁ!
フリースにくるまれたまめちゃん、赤ちゃんみたい(≧∀≦
まめちゃんには効果がなかったようですが、オットさんは間違ってないです。
うちも仔猫たちの爪きりをするときはフリースでくるんでますよ~
走り回って大暴れしてた子が、みるみる大人しくなってウットリした表情に変わるの。
まぁ爪をチョンチョン切ってたらすぐに覚醒しますけどね。苦笑

2011/11/29 (Tue) 16:33 | なかちゃ #- | URL | 編集
No title

まめちゃんにとっては大迷惑でも
お父さんにとっては まめちゃん抱っこが1日の疲れを癒してくれる
至福の時なんですよね~♪
ママは抱っこ大丈夫なのかな
うちは 抱っこは大丈夫なんですが
5・3キロの巨体なので 腕が・・・・です^^;
 
ソファーの次は ファンヒーターの上のまめちゃん可愛いですね☆

2011/11/29 (Tue) 18:47 | レコママ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

いつもご訪問、ありがとうございます♪
まあ♪そうなんですね☆くるまれると安心するのかしら!
うちの子、くるまれても迷惑そうな顔してるんですよ(^^;
オットの行動は案外間違いではないのですね~☆
うちは、爪を切る時なんとオットと二人で襲いかかります(爆)
オットが爪を出し、私が素早く切る役です。
これで、いっぺんに20本の爪が切れます~。
かなりまめに怒られます~(^^;

2011/11/29 (Tue) 21:15 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

いつもご訪問、ありがとうございます☆
そうなんです。オットは抱っこが何よりの癒しみたいです(^^)
スコちゃんの毛並みはしっとりモフモフで気持ち良いですもんね♪
私はオットがあまりにも抱っこするので、まめが可哀想かなと
遠慮してたのですが、大人になったので今は抱き上げたりしてます♪
うちは3.5キロです。でもしばらくするとしびれてきますから、
ポーちゃんの5キロ超えは腕がしびれますよね(^^)
でも可愛いなあ♪大きい猫ちゃん、大好きです!

2011/11/29 (Tue) 21:18 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

