スポンサーサイト


彼女のブームは、コロコロ変わる。

朝。 

ゴミを出した後、新しいゴミ袋をセットしようと
 のぞきこんだところ。




 やっはー。
IMG_7261.jpg

・・・・・。



パタム。




ゴミ箱だよな・・・。
ゴミ箱



パカッ。

・・・。


はろー。
IMG_7265.jpg 


!?!!??



蓋を開けたままにしてた隙に、
ばっちり IN していたようです。


つい最近まではソファーの背もたれが
マイブームの居場所だったまめですが

ここのところ、キッチンの蓋つきゴミ箱の上に
乗るのがブームのようで。

乗ろうと思ったら蓋が開いてたから、
中に入ってみたのでしょうかねぇ。


~♪
まめ明るい 
 
本人(猫)、めっちゃ楽しそうに
目が爛々としてました。





◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
「読んだよ!」のポチ戴くと、励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆

 

スポンサーサイト

コメント

No title

麻呂です♪
いや~ん。(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
お目目くるくるにしてなんて可愛いのぉ~。
ちょっと得意げなお顔もキュートですね。

麻呂家でも同じゴミ箱使ってま~す♪ (ノ∀`●)ンププ

2011/12/05 (Mon) 13:35 | maro #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

いつもご訪問ありがとうございますe-420
まめ、かなりドヤ顔してますね~(^m^)
思いのほか深くて、囲まれてて、楽しかったんでしょうね~。
麻呂さんちも同じゴミ箱お使いなんですね♪
色やデザインも気に入ってるんですが、
何気に使い勝手や耐久性も良いですよね~☆
いっぱい入りますしね(^▽^)猫も入るし(笑)

2011/12/05 (Mon) 17:37 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

まめちゃん、なんて楽しそうな目をしてるんでしょう!
楽しさのあまり、鼻の穴が膨らんでいるような(笑)
ゴミ箱の中がこんなに可愛いのなら、
何回でも開けたくなりますね☆

まめちゃん、最高です!

2011/12/05 (Mon) 19:51 | ローズキャット #- | URL | 編集
No title

まめちゃん爛々~かわいい!!
興味津々ながら飼い主の行動を見ているんですね~
すきあらば・・・(笑)
やはりブームあるんですかね??
こむぎはクローゼットの中の空いてるところかな☆
洋服やバックが毛だらけです^^;
まめちゃんはブラッシングってしてますか?

2011/12/05 (Mon) 21:00 | こむぎこ #GY9KIdlw | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問下さってありがとうございます~e-415
まめは大変、興奮しておりました(^m^)大喜び。
そうなんです。何度でも開けたくなりましたよ~。
オットが喜んで、パカパカ開けたり閉めたりしてました。

2011/12/06 (Tue) 13:18 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: こむぎこ さま

いつもご訪問、ありがとうございます~e-398
この爛々の瞳は結構私も気にいってます(^m^)
まめはほぼ毎日ブラッシングしてます。
短毛なので大丈夫かと思って前はしてなかったんですが、
猫師の母に「毎日ブラッシングしてあげなさいよ~」と言われまして(^^;
でもまめには嫌がられてまして、コームを噛まれます(笑)
こむぎちゃんはクローゼットが好きなのね~。うちも好きですよ~。
夏は、北側のウオークインクローゼットの奥でよく寝てました。
おかげで、私の服は毛だらけになりました(^^;

2011/12/06 (Tue) 13:25 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

あははっ
そりゃぁびっくりだ。笑
なにげにまめちゃんジャストサイズ?
まめちゃんの見上げたお顔が可愛いけど、うちでこれされたらちょっとイヤかも。
ゴミ箱の中の掃除なんていつした?ってかんじですよぉ…苦笑

前回のコメントのお返事、今読みました!(遅ッ笑)
まめちゃんも爪きりのときはだんな様とふたりがかりなんですね。
うちもラテのときはオットが捕まえ、私が爪切り係りです。
でも途中で暴れて逃げるので全部の爪をいっぺんには切れないかも。
嫌がるまめちゃんをしっかり捕まえててくれるなんて、だんな様頼もしいわ!!!

2011/12/06 (Tue) 21:08 | なかちゃ #- | URL | 編集
No title

ナイスインですね!
かわいい~
びっくりしますね
こんねとこ入ってるなんて思わないもん
まめちゃんそこはだめよ

2011/12/07 (Wed) 20:48 | imunamu #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

いつもご訪問、ありがとうございますe-53
何気にまめはジャストサイズでした~(^^)
うちもさほど掃除してないですが、ゴミ袋を入れて使ってて、
しかも生ゴミ入れではないので、なんとか大丈夫でした~(^^;
爪切りは強行してます(笑)!まめは嫌がりますが、
二人ともお構いなしでジョキジョキ~!
当然、しばらく私たちを遠巻きに見て、寄ってきてくれません(T▽T)

2011/12/07 (Wed) 22:55 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: imunamu さま

いつもご訪問、ありがとうございますe-68
そうですよねー、ここは遊び場じゃないぞ~、まめ~!
でも、この朝は楽しめました~(^ー^)
まめの表情も「新しい隠れ場所見っけ!」って風で
喜んでました(^m^)

2011/12/07 (Wed) 22:57 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

