スポンサーサイト


どんなに小さくても!

 
今日の段ボールはすごく小さかった。
これ
IMG_7305.jpg

オット「まめ、これに入るかな~(ワクワク。)」
わたし「いや、なんぼなんでも入らんやろー(小さすぎて・・・)」





無理矢理・・・い~ん!
IMG_7303.jpg
えっ!入ったん!?


うん。
IMG_7298.jpg 


喜んだオットが、
まめ入りの小さな段ボールを持ち上げた。


まめ「わ~♪ 高い♪♪」     オット「まめちゃ~、君きゃわぅぃ~ね~♪」
まめ段ボール2 



るるる~☆
まめ段ボール


オットかなり嬉しそう。
直接抱っこではないが、
かなり密着できたためと思われる。
 
それにしても、まめはどこにでも入る・・・。
本当に小さい段ボールなんですよ、これ。


◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
「読んだよ!」のポチ頂けると、大変励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆いつも応援、ありがとうございます☆
 
スポンサーサイト

コメント

No title

麻呂です♪
入るよね~!! にゃんこちゃんって。。。
無理矢理入ってる感じが可愛いんですよね。

まめちゃんもご機嫌さんだし・・・
ご主人さまもなんちゃって抱っこできるし
いい感じなのでは・・・???

これからは小さい段ボール箱が貴重になりますね。(*≧m≦*)ププッ
ホント、まめちゃん可愛いです。

2011/12/12 (Mon) 18:51 | maro #- | URL | 編集
No title

まめちゃん、すっごく嬉しそうな顔してる!
きっと、オットさんも同じくらい
嬉しそうな顔をしてるんだろうな~。
こういう抱っこなら、何回でもOK!
と、まめちゃんはきっと思ってるかも。

2011/12/12 (Mon) 20:07 | ローズキャット #- | URL | 編集
No title

あらまぁほんとに小さいダンボールにすっぽり!笑
これは私だって持ち上げちゃうかもww

↓ごみ箱の上のまめちゃん、メンチ切ってる?
妙にしかめっ面なのが笑えましたww

PS 最近私がくまこに冷たくしていたら(膝に乗ろうとしても目を合わさずムシ!)、ついにオットに擦り寄っていくようになりました!!!
今まではくまこもロビンもオットが近寄ると逃げるくらいだったのです。
くまこがうちに来て2年と少し。
だんなサマもまだまだ諦めないで大丈夫!笑

2011/12/13 (Tue) 18:33 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

いつもご訪問、ありがとうございます~☆
オット喜ぶ、まめも楽しい(^^)
我が家では小さめ段ボールが貴重品になりそうです!

2011/12/13 (Tue) 19:56 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問、ありがとうございます♪
そうですよね、まめもこんな抱っこなら
いつでもウエルカムかも(^m^)
高い目線になって、楽しそうです。

2011/12/13 (Tue) 19:59 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

いつもご訪問、ありがとうございます♪
ゴミ箱の上のまめ、なんか目つき怖いですよね(笑)
あれは目で私に「ごはんごはん…」と念力を送ってるのではないかと…(^^;

どこのおうちも、オットさんは猫に逃げられるんですね ∑( ̄□ ̄;
本人はめっちゃ猫好きなんですけどねえ。
私がまめを無視すればいいのか・・・。うっ!つらい(^^;!!

2011/12/13 (Tue) 20:10 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

