スポンサーサイト


これ、スペシャルごはん♪


可愛いこむぎちゃんに会える、

こむぎの陽だまり』の

こむぎこさんがブログにUPされてた歌、

「あたし、ネコ♪」に

「♪これ~スペシャルごはん~♪」っていう

歌詞があるんですが。 

 
昨夜のまめは、
まさにそんなスペシャルごはんでした☆




パウチを開けた途端、すごく美味しそうな匂いだったので・・・
今夜はスペシャルごはんね~。(いそいそいそ・・・)
IMG_7354.jpg




それ、スペシャルごはんよねっ!! ?
まめ☆
私。)

君のごはんは毎日良いものなんだよ?



うんしょ、うんしょ!!
(高速スリスリ。)
まめちゃん☆
やっぱりウエットフードは人気だな~。



昨日は買い物に行った時
ペットショップに寄ったので、お土産。

ロイカナのパウチ、初挑戦です。
こんなの
IMG_7359.jpg
良い匂いです。
 カリカリも少しプラスしてあげました。

即・完食でした(^0^)





◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
「読んだよ!」のポチ頂くと、励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

No title

麻呂です♪
まめちゃん待ちきれないで
ウズウズしちゃったのかな???
可愛いですね。
スペシャルご飯でよかったね~!!
ご機嫌さんで寝んねしたんでしょうね。(ノ∀`●)ンププ

2011/12/16 (Fri) 16:32 | maro #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

ご訪問、ありがとうございますe-339
いつもまめは待ちきれないんですよね~(^^;
高速スリスリは本当に早くて何回もスリスリするんで
面白い&可愛いんですよー(笑)
スペシャルごはんでご満悦で寝てましたわ~(^m^)

2011/12/17 (Sat) 10:32 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

まめちゃん、目が、目が~!!
すっごく嬉しそう&ワクワクしてて、
とっても可愛くてたまりません。
まめちゃんは、これでもかってくらい
スリスリしまくったんだろうな~。
「早く、ちょうだ~い」と言っている口、
鼻の穴が開いているのも、たまらなく可愛いです。
(何度も鼻の穴のことばかり言ってすいません。
私、猫の鼻とふっくらほっぺが好きなんです)

2011/12/17 (Sat) 19:21 | ローズキャット #- | URL | 編集
No title

あ~ん
スペシャルご飯催促のまめちゃんの表情イイ~!
まめちゃん楽しい~♪
うちのスペシャルはササミ~ですけど^^

この歌に合わせていろいろと楽しめますよね。

2011/12/17 (Sat) 19:42 | こむぎこ #GY9KIdlw | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問、ありがとうございますe-276
目がクリクリでしょ~(^m^)
目が語ってますよね、「ごはんごはんごはん・・・」と(笑)。
本当だ!ローズさんの指摘で気づいて鼻を見てみたら
鼻の穴が開いてますね(笑)!
私も猫の鼻とかふっくらほっぺとか、額のタビーとか、大好きです♪
ローズさんのお気持ち、わかるわ~♪

2011/12/17 (Sat) 21:59 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: こむぎこ さま

ご訪問、ありがとうございます~e-434
ごはん催促の時の顔ってめっちゃ必死なんですけど、
なんでかわいいんでしょうね~、猫って(^^;
こむぎちゃんのスペシャルごはんはササミ~♪ですよね~♪
ほんと、この歌はホンワカして癒されます(^▽^)
素敵な歌を教えて頂いて、ありがとうございます♪

2011/12/17 (Sat) 22:24 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

うっわー
めっちゃスリスリしてる~(*≧∀≦
目も口も開けての熱烈アピールがかわいいわぁ♪

赤いのは…迷子札?
ヒモとか首輪が見えず赤いのがポツンとあって妙に気になる…笑

2011/12/19 (Mon) 14:56 | なかちゃ #- | URL | 編集
No title

まめちゃん必死のご飯コール可愛いですね♪
スリスリも何回もするんですか!いいな~
ぽ~はそういえばスリスリしないかも
ねこってすりんすりんしまくりますよね!
お手手にも力が入っててぎゅーーってなってるのも
かわいいな~
「あたし 猫♪」 何度も聞きました
今度投稿してみようかな~なんて思っています^^

2011/12/19 (Mon) 23:00 | レコママ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

ご訪問、ありがとうございますe-53
めっちゃスリスリしてるでしょー(^^;
しかも高速ですよー。面白い&気持ち良いですー(笑)
赤いのはリンゴの形をした迷子札なんですが、
大きすぎて水を飲んだ時にポチャリと浸かってしまい、外しました。
後日、布で小さい名札を作って、細い髪ゴムに縫い付け、緩いサイズで首にかけてあります。
短毛の割にモフってる冬場は、何も付けてないみたいに見えますネ(^^)
56nyanさんの軽い首輪をつけてたんですが蒸れてハゲちゃいましたし、
先日再チャレンジしてみたら異様に嫌がるので、市販の首輪を断念しました。
外には絶対出さないように注意していますが、もし今年の大震災のような災害とかがあって
私とはぐれた時に、飼い猫ちゃんとして飼い主を探してもらえるように…と思って付けてみました。
まあ、ただの「お母さんは心配性」です(^^;

2011/12/20 (Tue) 10:30 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

ご訪問、ありがとうございます~e-339
ぽーちゃん、スリスリしませんか。猫ちゃんも色々なんですね~。
うちのもゴハンもらう時は強烈にしますが、他の時はあんまりしませんね~。
「あたし、ネコ」めっちゃほのぼのしますよね。
なんだか、本当に猫ちゃんそう思ってるんだろうなーって想像して楽しくなります。
私も写真投稿してみたいな~(^^)興味津津!

2011/12/20 (Tue) 10:33 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

うふふ、どんな歌なのかしら~♪
まめちゃんの欲しい・欲しいアピール、
メチャクチャ可愛いですね^o^
お目目クルンクルンで背伸びもして猛烈アピールです☆
またもらえたら良いね♪

2011/12/20 (Tue) 10:43 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

ご訪問、ありがとうございます~e-243
「わたし、ネコ」はとっても可愛い歌ですよ♪
ぜひ聴いてみてくださいね♪
はい、次はクリスマスディナーとして(笑)、
スペシャルごはんをあげようかなーと思っています(^^)
またこの顔と高速スリスリが見れます~(^^;
まあ、毎日毎回似たような感じですけどもね( ̄∀ ̄;

2011/12/20 (Tue) 12:06 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

