スポンサーサイト


かまって欲しい、まめ。


パソコンの前で携帯をいじるオットのそばに・・・まめ in the カゴ。
まめとオット


オットへ熱視線。

じぃぃぃぃぃぃーーーっ。
IMG_7403.jpg


はっ!

べっ・・・べっつに、
アタシ、オットなんか見てないんだからねっ!(ぷい)
 
IMG_7407.jpg 

といいながらも、やっぱりオットが気になる。

ちょっ、、何の画面見てんのよ?!
IMG_7404.jpg  




・・・・・・。
・・・・。・・・
あれ。私今何考えてたっけ?
 (でも、すぐ集中力が切れる。)
IMG_7408.jpg 


私はダイニングテーブルの上で、
オットはリビングのローテーブルの上で、パソコンを使います。

どっちで使っていても パソコンの周りは暖かいし
「私に注目してっ!」 欲しいまめなので、
絶対寄ってきます。

なんやかんやと、構って欲しいまめなのです(^ー^)




◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
「読んだよ!」のポチ頂けると、励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まめちゃんかわいい~♪
ママのお膝にいるまめちゃんも可愛かったけど
カゴINのまめちゃん 小さなぬいぐるみみたいですね

ご主人も こんな可愛い子に視線送られると
そこから離れられませんね^^


2011/12/23 (Fri) 16:09 | レコママ #- | URL | 編集
No title

カゴに入ってるまめちゃん、可愛いです。
こんな可愛い姿で見つめられたら、
パソコンをするのに集中できないかも。。。

オットさん、体調が良くなってよかったですね。

2011/12/23 (Fri) 17:39 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

いつもご訪問ありがとうございます(^^)
小さなぬいぐるみではなく、
結構ビックなぬいぐるみです(笑)
抱っこしたらずっしりムッチリしてます(^m^)
色んな姿で私たちを楽しませてくれる、ホントに可愛い家族です(^^)
オットも熱視線を送られて喜んでました☆

2011/12/23 (Fri) 19:04 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問ありがとうございます♪
かごINは我が家でも大好評です(^^)
でもこれ、私のお気に入りのカゴなのに、まめがINするだけでなく
噛んじゃうんですよね~(^^;
今では歯型がいっぱいあって、ガーン…って感じですが
可愛いから仕方ないデス…(T0T)
オット、おかげさまで完全回復しました。ありがとうございます☆

2011/12/23 (Fri) 19:07 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

麻呂です♪
かごに入ったまめちゃん最高に可愛いですね。
こんなに見つめられたら
何でも言いなりになっちゃいそう。

寒いですが・・・
素敵なイブをお過ごしくださいませ~♪

2011/12/24 (Sat) 08:05 | maro #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

いつもご訪問、ありがとうございますe-489
寒くなり、まめがひっついてくれるので、家族は大喜び♪
ぽーちゃんもくっついてきますか(^^)?
ぽーちゃんは大きくて暖かいだろうなあ♪
ほんとに、寒いですけど、よいクリスマスイブヴを☆

2011/12/24 (Sat) 08:47 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

