スポンサーサイト


クリスマスはまめもスペシャルごはんらしい。

今朝の風景。 

 
オット : 「ね、ねえ・・・(汗)」
まめの朝1
まめちゃーは今朝もマイペースで絶好調。

パンほしい・・・。(じいいっ。)
IMG_7413.jpg
もちろん、自分の朝ごはんはもらい済み



あっ!パ、パンが・・・!
IMG_7415.jpg




パン~。パン~。ほしい~。
IMG_7416.jpg
今までは脇からちょっと顔を出す程度だったハズが、
今日はばっちりお膝に乗り上げていました☆

「もう~」と言いつつ、めっちゃ嬉しそうなオット。

もちろんスーツの膝は猫毛だらけ。

必死でコロコロで取ってました。




昨年の「ねこのきもち」12月号の付録が出てきたので
まめにプレゼントしてみました。

頭隠して尻隠さず!
IMG_7368.jpg



楽しいよね、袋の中は(^ー^)v


秘密基地~♪

IMG_7367.jpg 

クリスマス寒波がきてますね。
すごく冷えます。 

体調には気をつけて、
 みなさま良いクリスマスを☆
み~た~な~!4 
まめも今夜は「スペシャルごはん」にしよね~

◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
「読んだよ!」のポチ頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ~~これは旦那さまかわいくてたまらないでしょうね~♪
スーツに毛が付いちゃうのも嬉しかったりして^m^
パンを追って上向いてるまめちゃんの表情本当かわいい!
もうほっぺもふもふしてチューしたくなっちゃいます(*^^*)

2011/12/24 (Sat) 19:57 | hiyo12 #- | URL | 編集
Re: hiyo12 さま

わ~☆
hiyoさんお忙しいのに、ご訪問ありがとうございます☆
まめ、寒くなって人のお膝にべったりです(^^)
私たちの思うツボです(^∀^)うふふ。
体調はどうですか?またブログにご訪問させてもらいますね♪
よいクリスマスを~♪

2011/12/24 (Sat) 20:34 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

まめちゃんしっかり見てますね
もう~と言いつつ嬉しい~
分かりますね!
こんなに見られると
ついやってしまいたくなりますよね
でも、ぐっと我慢ですね
まめちゃんスペシャルごはんは美味しかった?
我が家はおやつをちょっとだけ追加しただけです

2011/12/25 (Sun) 10:37 | imunamu #- | URL | 編集

まめちゃん、こしろくまさん~
メリークリスマス☆☆☆

まめちゃんの表情は
人間みたいですね!
いや人間以上です!!

これも年月の賜物ですね♪

まめちゃん可愛い~

2011/12/25 (Sun) 19:07 | こむぎこ #- | URL | 編集
No title

こしろくまさん、オットさん、
そして可愛い可愛いまめちゃん、
メリークリスマス!

パンを狙っているまめちゃんの視線もすごいけど、
パンを食べきることができたオットさんもすごいです!
私なら無理かも。

2011/12/25 (Sun) 19:19 | ローズキャット #- | URL | 編集
No title

麻呂です♪
まめちゃんもパンが好きなんですね。
麻呂犬たちも大好きです。
ご主人さま出勤前の幸せなひと時ですね。
うちのパパもコロコロして出かけます。
袋に入ったまめちゃん可愛い!!
スペシャルご飯も嬉しいね~!!

2011/12/25 (Sun) 23:52 | maro #- | URL | 編集
No title

うふふ、ストライプの背広とお星さまのネクタイが似合うご主人を
想像してニヤニヤしてしまいました~♪
まめちゃん、お父さんのお膝の上が嬉しいね。。
とっても嬉しそうなお顔ですよ♪
ご主人も可愛くて仕方がない様子ですね^o^

2011/12/26 (Mon) 11:42 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: imunamu さま

いつもご訪問ありがとうございます♪
まめ、スペシャルごはんすごい早さでがっついてました(^^;
大満足した顔してましたよぅ~☆
オットも出勤前に充電できたんではないでしょか~。
猫の癒しパワーはすごいですからね~(^^)
今朝もずっしりオットのお膝に乗り上げておりました!

2011/12/27 (Tue) 12:03 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: こむぎこ さま

いつもご訪問、ありがとうございます☆
確かに、日々人間みたいな表情になっていく…。
それもこれも、人に囲まれて育ってるからなんでしょね~。
きっと段々、人間の会話が少しだけ理解できてくると思います☆
みんなが自分の話しをしてるんだなーとか、そういうのはわかってるみたいです。
不思議ですよね~♪

2011/12/27 (Tue) 12:06 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問ありがとうございます♪
確かに、冷徹に食べきったオットはすごいです(爆)
こんだけ哀願されてるのにスルーですからね。
一口もあげてないですもんね(^^;
まめも絶対貰えないのはわかってるハズなのに
毎朝諦めないんですよ~(^^;

2011/12/27 (Tue) 12:09 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

いつもご訪問ありがとうございます☆
はい、まめはパンが大好きみたいです。特にあんパンが(笑)。
あんこが好きみたいで、それとパンのコラボはたまらんみたいです(^^;
一度、テーブルに置いておいた惣菜パンや菓子パンをかじられたことが
あって、色々な種類のパンに全部歯型がついていましたが、
アンパンがいちばん減ってたんですよ~。

2011/12/27 (Tue) 12:11 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

ご訪問、ありがとうございます♪
クリスマスに合わせたわけじゃないですが、
ネクタイが☆の絵でしたね~(^m^)
あのネクタイ私もお気に入りです。
小さい猫の絵が沢山描いてあるネクタイもありまして、
よーく見ないと猫って分からない程度なんですが、
猫好き男子にはもってこいのネクタイです♪
オットもまめのことがほんまに大好きです。
もっともっと自分にひっついて欲しいみたいです(^^)
寒くなるとこうして膝に乗ってくれるので
毎朝喜んでます~。

2011/12/27 (Tue) 12:15 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

