ゆく年くる年

2011年も、あと少しとなりました。 

 
今年はまめとオットの距離が、少し近づいた気が。
ほら、こんなに

オット、しっかりアタシを支えておくのよっ。       ま、まめちゃ・・・
まめちゃー
美味しそうな匂いに誘われて膝に乗るんですけども。
毎朝毎晩、ごはんのたびに。
オットかなり内心喜ぶ。


あきらかに、ゴハン目当てなのは目当てなんですけどね・・・ 
じぃぃぃぃ・・・
IMG_7480.jpg

このネクタイ、実は猫柄です(^m^)
IMG_7481.jpg
猫×猫のコラボ


来年も朝、まめの目はパンを追い続けるだろう・・・。
IMG_7486.jpg


気になって気になってしょうがないまめ(^^;
パン、降ってこないかな~。
IMG_7496.jpg



玄関ドアには正月飾り 
 洋風なドアだけど・・・意外と合ってる気がする(自画自賛)
IMG_7503.jpg

玄関に昨日母にもらったシクラメンを飾って
華やかになりました。
IMG_7513.jpg
英字の紙を巻いてアレンジ



みなさま、今年も『そらまめ日記』をご愛読頂き
まめの成長と日常をともに見守って頂き
ありがとうございました☆
まめちゃん

来年も、色んなまめの表情を
お届けできるように頑張ります



◇◆ブログランキングの応援 たくさんありがとうございました◇◆
新年もどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

コメント

No title

だんなサマ、これは嬉しいですよね~
見ている私までニマニマwww

今年はこしろくまさんと仲良くなれて嬉しかったです。
さぼりまくりなのにたくさんのコメントをありがとうございました!
来年も可愛いまめちゃんの活躍を楽しみにしてますね。
よいお年をお迎えくださいまし~

2011/12/31 (Sat) 02:10 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

いつもご訪問ありがとうございます☆
こちらこそ、今年はなかちゃさんと仲良くなれて嬉しかったです~♪
オットがまめにひっついてもらえて嬉しそうで
こちらまで嬉しくなります(^m^)
まめも我が家に来て1年とちょっと、段々
オットにも心を開いてきたか?!って感じです(^^)
来年もなかちゃ家のニャンズたちのブログを楽しみにしてますね~☆
よいお年を♪

2011/12/31 (Sat) 12:32 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

ご主人のネクタイがニャンコだ~~

いつも、遊びにきていただいてありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いいたします~

こしろくまさんファミリィの来年が
平和で穏やかで幸せな年になりますよ~に♪

2011/12/31 (Sat) 13:17 | こむぎこ #GY9KIdlw | URL | 編集
Re: こむぎこ さま

いつもご訪問、ありがとうございます☆
むふふ。猫柄ネクタイです(^m^)猫ねこ~♪
こちらこそ、いつもコメント下さってありがとうございました!
来年も可愛いこむぎちゃんを沢山UPしてくださいね~☆
ではでは、よいお年を!!

2011/12/31 (Sat) 14:19 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

今年一年、可愛いまめちゃんを見させていただき、
ありがとうございます。
こしろくまさんのようにセンスのある方と
ブログで知り合えたなんて
私の人生の中で奇跡の一つです。
(本当)
来年も、よろしくお願いします、

こしろくまさん、オット様、まめちゃん、
良いお年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 16:01 | ローズキャット #- | URL | 編集
No title

お食事タイムには もれなくお膝にまめちゃんですね(*^_^*)
パパも まめちゃんと一緒だとご飯も2倍美味しいですね
まめちゃんの初夢は パンがお空からいっぱい降ってくる夢だといいね♪

ではでは 良いお年をお迎えくださいね

2011/12/31 (Sat) 18:03 | レコママ #- | URL | 編集
No title

まめちゃん、パンのおこぼれにありつけるのはいつだろう(笑)
うちももちが小さい頃こうやって乗ってほしくて
旦那が膝に乗せようとがんばってましたがダメでした~(^_^;)
猫ネクタイかわいいですね♪
うちはスーツで仕事ではないのでネクタイを購入することはありませんが
もしそうだったら絶対猫柄買ってます^m^

今年の後半は全然ゆっくり訪問できず読み逃げばかりですみません
来年もバタバタしてなかなかコメントできないかもしれませんが
変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです♪
来年もこしろくまさんご家族が穏やかで幸せに過ごせますように(*^^*)

2011/12/31 (Sat) 19:31 | hiyo12 #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~^o^
旦那様の嬉しそうなお顔が想像できます^^

2012/01/01 (Sun) 10:22 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

いつもご訪問とコメント頂き、ありがとうございます☆
セ、センス良いなんて…!は、初めて言われたかもデス…!
きゃぁぁあああ~ヽ(^▽^)/嬉しいですっ~
今年も真にセンス良くなれるように自分磨きます~!
その前に、だ、ダイエットもせな…~( ̄Д ̄;←年々大きくなってます。
こちらこそ、昨年は可愛く癒してくれるカイ君と
カイ君をとっても大切にされてるローズさんとお知り合いになれて嬉しかったです☆
新年も宜しくお願いします!

2012/01/01 (Sun) 17:55 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

いつもご訪問&コメント頂き、ありがとうございます(^^)
最近、本当にお食事タイムはもれなくまめがついてきます(笑)
まめの初夢、パンが空から降ってくる夢…!
最高に素敵な夢ですね(>▽<)!
想像するとほほえましくて笑ってしまいました☆初笑いだ~☆
今年もよろしくお願いします!!

2012/01/01 (Sun) 17:58 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: hiyo12 さま

いつもご訪問&コメ頂き、ありがとうございます~☆☆
昨年後半はhiyoさんは色々とお忙しかったことと思いますが、
本当におめでとうございました☆
今年もまた、ほのぼのしたhiyoさんちのブログを拝見させて頂きに
ブログご訪問させて頂きますね♪
本年もどうぞよろしくお願いします!

2012/01/01 (Sun) 18:02 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつもご訪問ありがとうございます♪
先ほどのん福レオさんのブログにも訪問させて頂きました☆
今年はニュー福ちゃんとなる新しいご縁と出会えること、
私も楽しみにしていますね♪
焦らずに、ゆっくりじっくりと出会って下さい!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2012/01/01 (Sun) 18:05 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する