スポンサーサイト


◇迎春◇

新年あけましておめでとうございます
本年も『そらまめ日記』をどうぞ
よろしくお願いいたします☆ 

元旦はオットがお休みでした☆

なので、朝からお重箱が活躍しました~♪
IMG_7548.jpg

本年もまめちゃんオットのお膝に、ON~。
IMG_7568.jpg


君はちゃんと初カリカリもらったでしょ~ 。
(今まさに、朝のカリカリが貰えるであろう瞬間
IMG_7543.jpg


我が家は文字通り、
『寝正月』の『飲み放題・正月』になりました~。
まったくぅ・・・。
IMG_7571.jpg
まめちゃも、
こんな飼い主’Sだけど、今年もヨロシクね~☆

明日のこしろくまの楽しみは、
箱根駅伝の往路・5区の山登りですよ~。


◇◆本年もブログランキングに参加しています◆◇
「読んだよ!」のポチを頂けると、励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

コメント

No title

麻呂です♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

まめちゃんのうまうま見る真剣な目つきに
笑わせていただきました。
すごい目ヂカラ!!  可愛いですね~。
今年も素敵な年になるといいですね。

2012/01/02 (Mon) 00:24 | maro #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆
今年もまめの目ぢから健在でございます(^m^)
食べ物狙う時は真剣です♪
麻呂さまにとっても素敵な年となられますように!

2012/01/02 (Mon) 20:49 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます
おいしそうなおせちですね
手作りですか~
すごいなあ
我が家はブリ大根ぐらいしか作ってないです…
今年もよろしくお願いします

2012/01/03 (Tue) 19:22 | imunamu #- | URL | 編集
Re: imunamu さま

明けましておめでとうございます☆
ほぼ私の手作りですが、一部実家の母作も混じっております~(笑)
お重箱に詰めただけで、お正月気分になり楽しかったです(^0^)←単純。
今年もよろしくお願いします☆
チャムちゃんの成長が楽しみです♪

2012/01/04 (Wed) 09:14 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

