スポンサーサイト


それ、柄なんです!



今日のまめ
IMG_7633.jpg
鼻が黒いのは、はなくそではなくて、柄なんです(笑)
 (一部鼻くそもあるかもしれませんが、ほぼ柄です)


先日、久しぶりにまめを実家に連れて行ったら
母に「鼻くそ、とってあげなよ!」と怒られました(^^;
鼻くそではなーい!

シツレーよねっ
IMG_7643.jpg

「腹(毛)は白いけど、鼻は黒い!」
なんて言われ~。 
ちょっと笑ってしまいましたが・・・(^^;
猫師・母のまめチェックは、毎度きびしい~
 



◇◆ブログランキングに参加しています◆◇
「読んだよ」のポチ頂けると大変励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

No title

麻呂です♪
まぁ!! お母さまったら失礼ですね。(*≧m≦*)ププッ

まめちゃんの可愛い柄を「鼻くそ!!」だなんて・・・

でも、腹黒いって言われなくってよかったですね。

まめちゃん、落ち込まないでね。 (^・ェ・^)ヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪

2012/01/06 (Fri) 08:00 | maro #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

いつもご訪問ありがとうございます~(^▽^)/
そうなんですヨ、失礼しちゃいます(笑)
でもまめの柄は、汚れなのか柄なのか判別が難しいのがあります。
前も、オットがまめの鼻の下をムニっと広げて、
そこにある黒ポチを指差し「・・・これ、柄?」っていぶかしんでました。
結局、それも鼻クチョではなく、柄でした~。
それも世界に一つの柄で個性だと思うので(笑)、
貴重品ですよね☆

2012/01/06 (Fri) 11:50 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

うちにも「まめ」の弟で「サン」というのが居りますがそちらのまめちゃんと同じ場所に一回り大きい鼻くしょみたいなホクロが有ります。生まれた頃は無かったはずですが・・・いつのまにか。
でも有ろうが無かろうが可愛いですよね!
ちなみに、サンは9㌔程のオデブちゃんです!上から見ると太り過ぎのツチノコみたいです。これがまたカワイイんですな!!

2012/01/14 (Sat) 02:09 | めんこ #loVQKGAA | URL | 編集
Re: めんこ さま

確か以前にもコメント頂きましたよね~。
ご訪問ありがとうございます☆
うちのまめも、子猫のころになかったはずの模様が
大きくなってから見つかったりしました。
サンちゃんは9キロもあるんですね!
うちの実家のビーグル犬と同じ体重だ~、
それは大きいですね!

2012/01/14 (Sat) 18:09 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

