ひとりぼっちの反動は



今日は朝から出かけていて
昼間ずっとまめは家でひとりぼっち。


その反動。




アタシ離れないっ。
110131_2112~03 
(べた~ぁ。)

パソコンに顔を載せて離れない。
お尻は私の膝に乗っている。


ひ~。キーボード打ちにくいよ~T0T



我慢なさい~。アタシ一人でさみしかったんだからーっ。
110131_2115~01  
(ごろろろろろろろ・・・・。ごろごろろろろろろろ・・・・。)

家に一人で留守番させられると
必ず帰ってきたら膝に乗ろうと奮闘します。

でも大体夕方でごはんの用意や洗濯物取りこんだりと
私が忙しくしてるので
足元にまとわりついて危ない。

一息ついてパソコンの前に座ったり
ソファーに座ると
ものすごい速さで膝によじ登ってきます。

顔はこんな感じですが、超ゴキゲンさん中。


******************************************************************************

お手数ですが、右上・欄外の『スコティッシュフォールド』ボタンを
ポチっとしていただけると 、うれしいです \(^▽^)/
ちなみにこちらも

☆いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

No title

まめちゃん甘えっこなんですね~~
ママさんのお膝でご機嫌なお顔かわいいです♪
膝乗りが好きだなんてすんごい羨ましぃ~~
うちのもちは私たちのことが好きなようですが膝乗りはしてくれないんですよ~(>_<)

お留守番が多くて寂しがりだったらお友達を…って思っちゃいますね
でもパパとママが大好きでも猫ちゃんが好きかどうかは別ですし
相性とかもあるから難しいとこですね~

2011/01/31 (Mon) 23:54 | hiyo12 #- | URL | 編集
Re: hiyo12 さま

こんにちわ(^^)♪

うちも実家で飼ってた猫たちは膝に乗らなかったので
まめの甘えっぷりには驚きました。
それに、人間が好きでも猫が好きかどうかは
わからないですよね~(U_U;
まめが幸せに暮らせるのが一番なので、慎重に考えます^^☆
もちくんとめいちゃん見に伺いまーす♪

2011/02/01 (Tue) 13:23 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する