スポンサーサイト


フライング・バレンタイン

まめちゃん?

コンセントとガス管に挟まれた場所にいる。
あえて、なんでここ?? ?
まめ4
な、なんとなく・・・。



☆☆☆☆☆☆


やったことないのに、
見よう見まねでアレンジしてみました。  

 
近くのホームセンターで切り花をお安く購入。
オアシスを入れても、全部で費用は1000円ぐらい。
メッセージの札は完全お手製なのでお目汚しでスミマセン。
(こしろくま、なだけに「くま」のイラスト入り。)
バレンタインの手作りギフト。 
まめ5
しかしちゃんと習わないとダメですね。
構図が全然なってないがな・・・(u u、)

リーズナブルなお値段なのに、バラはうっとりの美しさ。お花
お庭のワイヤープランツとアイビーも摘んで生けました。

蕾のチューリップは、『春』の代名詞みたいに感じます
お花2
くどいくらいにピンクですが、春をイメージしたらこんなことになっちまいました。 
 
まあいいや。ハートを込めた(?)ってことで・・・( ̄ ^  ̄)


14日はおからのチョコクッキーを作ろうかと算段中。
オットは痩せているのにおからクッキーにするのは
自分が食べる気まんまんだから。

 
家の窓から見えた外猫ちゃんをぱちり。
外猫ちゃん 
ワイルドな佇まい。
まめの表情とえらい違いです。

窓を開けて、「にゃ~?」と話し掛けたら、
逃げられちゃいました~・・・(u u、)




ブログランキングに参加しています
読んだよ~のポチ頂けると、大変励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメント

チューリップかわいいな~
バラの次に好きなお花です
バレンタインの雰囲気でとってもラブリーに生けてあると思うけど
ご主人にプレゼントですか^^

外ねこちゃん 寒さに耐えて毎日頑張っているんですね
まめちゃんとは真逆のたたずまい うふふホントだ(*^_^*)

2012/02/11 (Sat) 21:30 | レコママ #- | URL | 編集

麻呂です♪
とっても可愛らしいアレンジができましたね。
白とピンクで春ですね。
麻呂もお花がないと淋しいので買って来ようかなぁ~!!

まめちゃん今日も可愛いですね。
やっぱり外猫さんはワイルドだわぁ!!
せっかく話しかけたのに逃げちゃったんですね。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

2012/02/12 (Sun) 21:58 | maro #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます♪
私も、バラとチューリップ大好きです☆
チューリップ可愛いですもんね~。
ハイ。可愛い雰囲気醸し出しつつ、オットへ「ふぉーゆー」なのです(笑)

2012/02/13 (Mon) 12:48 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます☆
お花があると、部屋が華やぎますね~、
寒くて暗い(天気が悪いと)冬にも気持ちがぱぁっとします。
外猫ちゃんにはバッチリ逃げられました~、即効でした(笑)
私のエセ猫語が不気味だったのかもしれない・・・(笑)

2012/02/13 (Mon) 12:53 | こしろくま #- | URL | 編集

春らしい可愛いアレンジに仕上がっていますよ~♪
そもそも作ろうとするこしろくまさんは凄いですよ^o^
チョコを添えてご主人様へのプレゼントですか??
外猫ちゃんは、やっぱり目つきが違いますね。。
苦労しているのかな~^^;

2012/02/14 (Tue) 11:02 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

応援のポチしていきますね~☆

2012/02/17 (Fri) 10:15 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

お返事遅くなり、すみませんでした!
コメントありがとうございます♪
14日は一応、おからクッキーも作ってみましたよ~。
もちろん私もいっぱい食べました(^^;

2012/02/19 (Sun) 21:52 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

応援ポチ、ありがとうございます♪
先週、数年ぶりに高熱が出てダウンしておりました(TーT;
みなさま、この季節、風邪にはお気をつけ下さい・・・。
手洗いうがいも慣行してたんですけど、ダメでした~・・・。
でも、もうすっかり回復しました!また日記も更新しますね☆

2012/02/19 (Sun) 21:55 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

