実は遊んであげてるの

最近、「遊べー!」要求がエスカレートした感がある。

と・・・飛びかかるわよっ・・・! (じぃぃぃぃ~・・・)
まめ1


幼少時代より増えたのはなぜだろう・・・。

凝視・・・凝視・・・凝視・・・。
まめ2

とにかくよく遊ぶ。 

 てていっ!
まめ3

早く飛びかかっておいでよって思うほど潜んでる時がある。

まだ・・・、まだよ・・・!
まめ4
早く来てぇ~、
こしろくまには他にも色々とすることがあるんだよ~ヽ(´A`)ノ


アタシが遊んであげてるのに文句多いわねぇ・・・。
まめ5 

えっ!私遊んでもらってたんや Σ(|||▽||| ) !!
知らんかった・・・




ポチ!っと応援頂くと、励みになります☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

麻呂です♪
いつもは、ほんわかオーラが漂っているのに。。。
さすがの目ヂカラ素敵です。
遊んでる仕草って可愛いですよね。

うちはモカがお手手が長くてちょっと器用なので
猫ちゃんぽい仕草をするんです。
やっぱりよく遊びます。
しかもお誕生日がにゃんにゃんにゃん!!の日なんですよ。(ノ∀`●)ンププ

2012/02/26 (Sun) 01:11 | maro #- | URL | 編集

あはは、まめちゃんが遊んであげているのね~♪
いつも、こしろくまさんのお相手をしてくれてありがとう~^o^

2012/02/26 (Sun) 10:05 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

大人になると遊ぶ時間が減って寂しくなることが多いですが、
増えるんだったらとても楽しくていいと思います。

まめちゃん、こしろくまさんと沢山遊んであげてね☆
(立場が違っちゃってる!?)

2012/02/26 (Sun) 19:18 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: みなさまご返信遅くなり申し訳ありません(T0T)

☆ 麻呂 さま ☆
コメントありがとうございます!
モカちゃんもよく遊ぶんですね♪
「獲物を狙うまめの視線はナカナカの眼力です(^^;
でもコケたり、紐に逃げられたりして、あの眼力は何のため?って感じですよ~(笑)


☆ のん福レオのお母さん さま ☆
コメントありがとうございます!
最初は「遊んで、遊んで~!」って顔をしてるのに、
段々と「遊んであげてるのに、途中で止めないでよね~」って態度してます(^^;
ほんと猫ちゃんは気ままですね~。

☆ ローズキャット さま ☆
コメントありがとうございます!
よく遊んでくれると元気なんだな~と思って嬉しい面もあり、
他のことをしてると「ヒマなら遊んでよっ」としょっちゅう
邪魔される面もあり(^^;、嬉しいやら大変やらです。
「遊んであげてるのに、ダラダラしないで!」って感じで
まめの顔が怒っているのが笑えますよ(^^;
猫ちゃんの飼い主=猫の下僕ですよね~(T▽T)ハハハ…。



2012/02/28 (Tue) 12:55 | こしろくま #- | URL | 編集

あはは
まめちゃんの目がコワイ~笑
真剣すぎて笑えますねww

でもほんとねこって、気が乗らないけどちょっとだけなら遊んであげてもいいわよ?って態度のときがありますよね。
だいたいそゆときはすぐに動かなくなって視線だけで追うようになるの。(←ウチだけ?苦笑)
飼い主の気持ちを読み取って、付き合ってくれてるときはたしかにあると思う。
あると思うけど、このまめちゃんの鋭い目はそういうんじゃなく、まめちゃんが遊びたくて遊んでるように見えるよ~笑

2012/02/28 (Tue) 15:28 | なかちゃ #- | URL | 編集

まめちゃん、こんにちは~♪
応援のポチしていきますね~☆

2012/02/29 (Wed) 10:18 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます♪
そうですよね。まめの目つきは真剣で、まめが遊びたいんヤロ!って
感じですよね~(^^;
でもなんか偉そうな顔してるんですワ~( ̄ω ̄;
まあ、それでも遊んであげるんですけどね・・・(T▽T)まめの下僕にけってい!

2012/02/29 (Wed) 22:15 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつもご訪問、ありがとうございます~!!

2012/02/29 (Wed) 22:15 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する