まめ、逃げたいあまり…


久々の更新になりました。

今年はストレッチをして予防してたにも関わらず、
とうとう腰を痛めました( ̄ω ̄;

でも昨年のギックリ腰よりは痛さもマシで
痛みが取れるのも早かった気がします。

今は骨盤ベルトが手放せなくなっていますが
来週ぐらいから暖かくなるようなので、
春が来るのを切望するばかりです~。
(冷えるのが一番腰に堪えるんですよね~)

まめは腰を痛めた悲壮なかぁさんに
「もっとアタシと遊べ♪」
という過酷な要求で慰めて?くれましたとさ・・・。
ま、そんなもんか~( ̄∀ ̄;

ご心配おかけしてすみませんでした m(u_u)m
もうまっすぐ立てますし、大丈夫そうです。

では久しぶりに、まめのオトボケな表情でも見て
なごんでいってくださいね☆

*******************************************************************



まめとオットのある夜の出来事。



 オット:「まめちゃ~♪イイ子やね~♪」(抱きッ♪)          ん…?
まめ9

ちょっ…、ナニ気安く抱っこしてんのヨっ!(ゴソゴソゴソ…。)
まめ10

手強いわね…、ちっ…。
まめ11

強行突破ーッ!だ~ッ!           オット:「ま、まめちゃ暴れちゃダメ…。」
まめ12



このポーズは、昨年流行った「ドドスk…」?!

ばんばーん!
まめ13 
・・・猫しんご?!


オットの抱っこから逃げたいあまり、
こんな体勢になって 
もがくまめでした・・・(^ー^;






ブログランキングに参加しています
応援ポチ頂くと励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

腰痛が出ていたんですね 少しは動けるようになったようなので安心しましたが
長引くと 癖になるので 完全に良くなるまで養生してくださいね
私もヘルニアで6年ほど前に手術をしたので 腰の痛さは良くわかります

まめちゃんのLOVE注入可愛い~♪
抱っこ駄目な子は 少しも無理だけど
まめちゃんは少しの間なら 大丈夫なのかな^^



2012/03/12 (Mon) 13:45 | レコママ #- | URL | 編集

ヘッダーだけ3月なのにと寂しく思っていました。
腰はもう大丈夫なのですか?
無理せずお大事にしてくださいね^^

まめちゃんの猫しんご!!!
可愛すぎる~(*≧∀≦*//
足パーもめっちゃ可愛い♪
最近オットとラブラブのくまこもね、膝に乗るのは大好きだけど抱っこはイヤみたいです。
特に顔を近づけられるのがイヤみたいで、両手をオットの胸に突っ張って全力でキョヒしてます。苦笑

2012/03/12 (Mon) 17:51 | なかちゃ #- | URL | 編集

麻呂です♪
おぉ~。 こしろくまさんったら腰痛だったのですね。
麻呂も呼吸するのも苦しい時期がありまして・・・
タオルを持つのも重さを感じていました。
あれは辛いですよね。
無理せず、ゆっくりして完治なさってくださいね。

まめちゃんの看病も可愛らしいこと・・・
きっとリハビリを手伝ってくださったのね。(ノ∀`●)ンププ
ご主人さまから必死で逃れるお顔もポーズも可愛いですが
ご主人さまはショックでしょうね。

2012/03/12 (Mon) 18:09 | maro #- | URL | 編集

腰、本当に大丈夫ですか??
冷やさないように安静にしているのが一番ですよ。。
暖かくなる春が待ち遠しいですよね^^

まめちゃ~ん、そんなポーズをして大笑いです^o^
思わず画面に顔を近づけちゃいましたよ♪
今日も和ませてもらいました~、ありがとう~☆

2012/03/12 (Mon) 19:01 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

まめちゃん、なんて大胆なドドス・・・を!!
モフモフ感がたまりません。

まめちゃんの「遊んで」の要求に、
こしろくまさんは慰められた・・・のかな(笑)
本当に具合が悪いと寄り添って寝てくれるはずだから、
きっと治るのが早いとまめちゃんの勘が働いたのでしょう!

骨盤ベルトで痛みが落ち着いたとはいえ、
早く暖かくなって過ごしやすくなるといいですね。

2012/03/12 (Mon) 20:54 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます♪
レコママさまも、腰を痛めたことがおありなんですね。
ヘルニアで手術って、とっても大変だったでしょうね…(T―T)
癖になるのは本当に怖いですね(T0T)

まめは少しの間なら抱っこ大丈夫です。必死の顔してますが我慢の子してます(^^;
オットが家にいるわずかな時間の間にも、何度も抱っこされてます。
だから私はなるべく抱き上げないようにしてます~(^^;
でも家の人(オット、私)以外には捕まりません。
すごい素早さ(いつもならあり得ない)で逃げて行くんですよ~。

2012/03/14 (Wed) 08:48 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます♪
2月末にテンプレだけ3月に更新してから
ブログが全然更新できなくてすみませんでした~。
腰は痛みは引いてますので、また落ち着いたら整骨院で
ほぐしてもらおうかな~と思ってます(^^)

猫しんご楽しんでもらえましたか~(^∀^)/
よかったです♪
くまこちゃんも抱っこは嫌なのですね。
全力でキョヒしてる顔が思い浮かぶ…(^^;可愛い♪♪

2012/03/14 (Wed) 08:51 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます♪
麻呂さんも腰痛経験者でらっしゃるんですね。
確かに、もう、まっすぐも立てないですもんね…。
いかに普通の生活が快適なものか改めて感じますね。
今はかなり回復したので、また痛めないように用心してます。

そうか、まめの「もっと遊べ♪」はリハビリを促して…イヤイヤヽ(^∀^;
オットはもう嫌がられすぎて、全然めげてません(^^;
「またまめちゃ、こんな顔してる~♪(ぶっちゅー。)」と。
オットの素敵な鈍感力には誰も勝てません。まめでさえ(笑)。

2012/03/14 (Wed) 08:56 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます♪
腰、今は大分回復してきました!
切実に、早く暖かくなって欲しいです~(^^;

まめちゃんでなごんで頂けて、嬉しいです~(^∀^)

のん福レオさんのおうちに、ベビニャンズが来るのを
今か今かと楽しみに待っていますよー♪

2012/03/14 (Wed) 09:02 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

コメントありがとうございます♪
まめの「遊んで♪」の要求には少し答えてみましたが
長く腰を曲げてられないので、すぐ終了~(^^;

まめのお腹、真っ白です(^m^)モフっと顔をうずめたい…♪

本当に早く暖かくなって、腰に負担のかからない季節になって欲しいです。
で、お庭の手入れがしたいなあ~と思うのですが、
お庭の手入れも腰痛に気をつけてしないといけないですね~(u u、)

2012/03/14 (Wed) 09:09 | こしろくま #- | URL | 編集

あはは、何度見ても可笑しいです~^o^
応援のポチをしていきますね☆
2匹目も来ましたよ~♪

2012/03/18 (Sun) 10:37 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

応援ポチ、ありがとうございます♪
福助くん来たんですね☆☆
ブログ読みにいきまーす!!

2012/03/19 (Mon) 15:16 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する