スポンサーサイト


花が咲いている、まめも耐えている。

 
春やな~・・・
庭1-1



新緑のセダムが伸びてきました!
生命の力を感じますね~。
庭4


こちらは遠くからでも華やかなように
花が大きいパンジーにしました。
庭5


沢山咲くんだそうです。
「ベルフラワー」。
庭3


ハンギングしてある「ジュリアン」。
満開です~
庭6



そして、珍しいとまめとのツーショット。

もぞもぞ・・・。
 まめ20

ちょっとだけなら爪も出さずにじっとしててくれます~。
ありがとね、まめちゃ~。
気持ち良かったよ~。



ブログランキングに参加中!ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

麻呂です♪
お花も可愛く咲いて・・・
これからますます楽しみですね。
鉢からあふれ出すほどモリモリしてきたら
うっとりでしょうね。

耐えてくれてるまめちゃん可愛い~!!
もっと抱っこが好きになってくれるといいですね。

2012/03/24 (Sat) 23:40 | maro #- | URL | 編集

癒されますねぇ~ガーデニングの賜物♪
お庭があって“まめ”に植木やお花達を育てているのって素敵なゆとりを感じます^^
無理やり抱っこの図ありますよね・・・同じです☆
まめちゃんとお花に癒されました。。。

2012/03/25 (Sun) 14:55 | こむぎこ #GY9KIdlw | URL | 編集

花でお庭が飾られてくると
春を感じますよね♪
(私も寄せ植えをしなくっちゃ!!)
まめちゃん、まんざらでもないお顔ですよ^o^
やっぱりうれしいよね。。
愛情いっぱいの抱っこは~☆

2012/03/26 (Mon) 10:39 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

お庭もだんだん春色になってきましたね
我が家もすこしづづですが 薔薇の新芽が出ていたり
毎日小さな発見を見つけるのが 楽しみになってきました

ぎゅ~って抱っこされても じっとしてるまめちゃん
今日もかわいいにゃ~(*^_^*)

2012/03/26 (Mon) 13:42 | レコママ #- | URL | 編集

お花がどんどん咲いて気分も明るくなってきますね♪
まめちゃんは…ほんとに耐えてるカオだ。笑

私も2ショットってほとんどないかも?
でもラテを抱っこは正直腕が震えるかも。笑
今日計ったら6.6キロでした…
ダイエットゴハン食べてるのに。涙

2012/03/26 (Mon) 21:00 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます!
鉢からはみ出るほど咲くと圧巻ですよね☆
早く満開になって欲しいです(^^)
まめはもうちょい抱っこさせてくれると嬉しいですが、
私はお膝に乗って来てもらえるので良いか~♪と思ってます。
オットが可哀想だな(^^;

2012/03/27 (Tue) 10:33 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: こむぎこ さま

コメントありがとうございます♪
ありがたいことに時間だけはゆとりがあるので
「まめ」にお花の世話ができて、庭を作りだして3回目の春は
大分と木や花が無事に越冬してくれました。
この春はモリモリ育ってくれそうな予感です…( ̄∀ ̄*
スコちゃんの毛はモフモフで本当に気持ち良いですもんね☆
まめが嫌がるのでなるべく抱っこは我慢してるんですが、
時々「抱っこさせて~!」となります(^^;

2012/03/27 (Tue) 10:37 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます☆
お花の寄せ植えを沢山並べると「春だ~!」実感しますね♪
緑が芽吹いてきてるのも、(怖いけど)虫さんが動きだしたのも
すごく春を感じる毎日です~。
まめの毛がゴソゴソ抜けるのも、春を感じます~(^^;
まめ、まんざらでもない顔に見えますか?♪♪
でも私にはこれはどう見ても…「母さん離せや~(-`ェ´-怒)!」
の顔に見えます~(T0T)
えーん(笑)。

2012/03/27 (Tue) 10:42 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます♪
新芽を見つけるの楽しみですよね!わかります!
冬の間は葉が落ちてたりするのに、ちゃんと力を蓄えて
春になって芽吹いてきた姿を見ると感動しますね~(^∀^)
まめに忍耐を強いる悪い母さん~( ̄ω ̄♪
でも時々です~!
抱っこ嫌いなまめのため、私も抱っこしたい衝動をググっと我慢してます~。
だから、まめ自らお膝に乗って来てくれると嬉しさ100倍です♪

2012/03/27 (Tue) 10:45 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます!
春らしくなってきましたね~♪
まめ耐えてる顔でしょ~、てか怒ってますよね~(^^;
ラテ君6.6キロもあるんですね!
大きい!カッコイイ゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
うちのまめ3.8キロなんで、倍ぐらいあるんですね~。
ああ、大型ネコ科動物みたいで素敵だな~!
私、動物園に行くと大型ネコ科動物の場所に一番長い時間佇んでます。
格好良くて可愛くて、なかなか離れられない。トラとかヒョウとかライオンとか。
やっぱり「ネコ科」動物が好きなんだな~と自分でしみじみ思います(^^;

2012/03/27 (Tue) 10:49 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

