

ある食卓での闘い。


ん!なんか食べてる!
IMG_3722.jpg
びくっ!(なんて察しがいいんだ。こんな時だけ・・・。)




かあさん、オット!  なんかちょーだいちょーだい!
IMG_3726.jpg

あのねー、いつも言ってるやろー(`Λ´)

君に食わせるタンメンはねぇ!のだ!(ガシッ。)
IMG_3733.jpg 
なんでなんでーーーー!!



アタシにだけくれないの、断固はんたーい!(キッ。)
IMG_3739.jpg
キモチはわかるけど、君の健康のため。あきらめなさい。



しゅーん…。
IMG_3738.jpg
はぁぁぁぁぁ…。(もう何にも楽しみが無い・・・





と・・・、弱って見せかけといて・・・。





いまだーっ!トツゲキーっ!(再び浮上!) 
IMG_3782.jpg 
だめっ!ダメーっ!(グワッシッ!)

(オットの必死のディフェンス)





そこに、そこに食べ物があるからっっ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
コラコラコラ~っ!

こちらもぽちっと↓

☆いつも応援、ありがとうございます☆


コメント

No title

こんばんは。
まめちゃんの「なんでなんで顔」、泣いてるように見えます。
タンメン食べたいんだね。
でも、食べれないんだよね~。
しょげたかと思いきや、フェイントでしたか。
激しい攻防戦ですね。

前記事のプスプス鼻息…うちもウ◎チをする時にします。

2011/02/02 (Wed) 22:14 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re:ローズキャット 様

こんばんわ☆ご訪問ありがとうございます♪

激しい攻防ですよ~。すごい力で頭突きしてきます。
でもフワフワなんで気持ち良いんですけどね~^^
人間の食べるものは塩分多すぎて、猫の寿命を縮めてしまいますからねえ…。
飼い主も断腸の思いで懇願する猫と闘います(^^;

> 前記事のプスプス鼻息…うちもウ◎チをする時にします。
ほ!ほんとでスカ!?か…カワイイ~(*^▽^*)

2011/02/02 (Wed) 22:45 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

