スポンサーサイト


まめのニュースポット

暖かくなり、日中は2階のキャットタワーで寝ていることが増えた。
今日もそこにいるだろうとカメラを構えて
そろ~・・・っと行ってみる。

あれ・・・?いない・・・?


・・・。


・・・あ!
 


みちっ!!
まめちゃん1
こんなトコに・・・ ∑( ̄Д ̄ 

以前は洗濯用のピンチやハンガーを入れていましたが、
今は空きカゴ状態で放置してました。

確かに深さといい、大きさといい、まめ好み。

思わずズームインしてみる 。
(スヤスヤスヤ~・・・zzzz)
まめちゃん4


(ムク!)
・・・。何か?
まめちゃん3
まめのニュースポット、けってい~。



「読んだよ!」のポチ頂けると大変励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆いつも応援、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

日中は2階にまめちゃんいるんですね こしろくまさんもですか?
まめちゃんとっておきのお気に入りスペース見つけちゃいましたね☆
お手手をクニュってしてと~っても可愛いです
ズームインしたくなるの分かります(*^_^*)

2012/04/20 (Fri) 20:05 | レコママ #- | URL | 編集

麻呂です♪
気持ちよさそうに寝んねしてるまめちゃん可愛い~!!
いい場所見つけましたね。
まめちゃんのベッドみたい!!
起こしちゃってご機嫌斜めのお顔も可愛いですね。

2012/04/20 (Fri) 22:59 | maro #- | URL | 編集

あはは、まめちゃん、良い場所を見つけましたね♪
まるで秘密基地見たいです^-^
狭くてちょうど良いのかな。。
こうなると、何でもまめちゃんのモノになって
片付けられないですね^o^

2012/04/21 (Sat) 11:24 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます♪
私はリビングにいることが多いので、まめとは別行動です(笑)
でも時々、どこに居るのか見に上がります。
真夏とか真冬はエアコンの効いてるリビングにふたりで居るんですけどね。

しかしあの猫の手の、むにゅ、ってたまらないですよね♪

2012/04/21 (Sat) 21:14 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます☆
ここが安心するんでしょうね、ぐーすか寝ています♪
ほんと、まめのベットみたいです。
猫用ベッドは全く使ってくれないんですけどね…(^^;

2012/04/21 (Sat) 21:16 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます♪
確かに秘密基地みたいですよね~( ̄∀ ̄;
囲まれてるのが好きなんでしょうね。
しばらくこのカゴはまめの昼寝用に
置いておいてあげようと思います。
そのうち、ブームが去るかもしれないし・・・( ̄^ ̄)

2012/04/21 (Sat) 21:24 | こしろくま #- | URL | 編集

まめちゃんいいとこ見つけたね~
そこならだれも邪魔しないよ
でも入ったり出たりはしにくそう
ねこちゃんって
こんなどうやって入ったんだろうってとこ
好きですよね
きれいにはまってかわいいわ~

2012/04/23 (Mon) 12:13 | imunamu #- | URL | 編集
Re: imunamu さま

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね。ここ、四方塞がってるので
スレスレの隙間をモゾ~っ…と入って行くのを
見たことがあります。
きっと「誰も入れない私だけの場所よ・・・キラリン☆」と
思ってるんでしょうね…。
だから、ここに居る時は触らないようにしています(^^;

2012/04/24 (Tue) 11:07 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

