スポンサーサイト


野性味溢れる、キミ。

世の中はGW中ですね~

野性味溢れる表情、目つき!
非常に珍しい!
未確認飛行生物、ハッケン!
まめ4



そんなに首伸びるんや~
(ぎゅぃ~~ん!)
まめ5


撮影者のオット曰く、小さな虫さんが飛んでいたらしい
ま、待ってよぉ~・・・。
まめ6
うちは自然あふれる田舎なので
春になると部屋の中まで小さな虫さんが時々発生します…。
どっから入ってくるんだろう…(^^;



とうとうです。
家庭菜園第一弾として
私の好物でもある「大葉」を植えてみましたよ。
IMG_8538.jpg
栽培キットをホームセンターで買ってきて、種を蒔いただけ。
キットのプランターが真っ白だったので
ちょいと梱包用の柄入りテープでデコってみましたよ。
80日で食べられるらしいです( ̄∀ ̄* キラリン☆
ちょうど夏に突入する頃ですね~、
新鮮な大葉が食べれるのを楽しみに頑張りマス☆




「読んだよ!」のポチ頂けると、大変励みになってます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

まめちゃん、虫さんと遊びたかったのかな~♪
それともまさかおやつではないでしょうね(笑)
ギュイ~~ンって背伸びして、大きく見えますよ^o^
虫は嫌いだけど、時としてはまめちゃんにとっては
良い刺激になりますね☆

家庭菜園、とっても楽しみですね♪
新鮮な大葉、サラダにもってこいかな^-^

2012/05/04 (Fri) 21:11 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

まめちゃんめっちゃ首伸びてる~
小さな虫さん
私たちじゃわかんなくても
ねこちゃんはすぐ見つけちゃいますよね
にゃにゃにゃって急に言ってみたり
ガン見したり
ねこちゃん見てると飽きないですよね

2012/05/05 (Sat) 01:09 | imunamu #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

お返事遅くなり、申し訳ありません~(汗)
コメントありがとうございます♪
食べてるところは見たことないんですよ、
いつも逃げられてますから…(^^;
動きが遅くて小さい虫でも、逃がすんです…。
まめはホントに猫かな~、謎ですよ~。
確かに、大葉、サラダに入れても美味しいでしょうね~♪

2012/05/07 (Mon) 11:52 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: imunamu さま

お返事遅くなりました~、すみません~( ̄Д ̄;
確かに、私たちが気づかない段階から猫は気づいてますよね。
虫の存在に気づくのは早いのに、見失うのはすぐだし、
逃がすし、まめは猫としてどーなの?!ってオットと言ってます(笑)
でもそういうオトボケなとこがまた、
面白くもあり、可愛くもあるんですケドね~☆

2012/05/07 (Mon) 11:55 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

