スポンサーサイト


Happy Birthday まめ☆2th☆



我が家のミニバラもようやく花開き始めました。嬉しー。
バラたち☆ 
13日の母の日、
プチプレゼントと共に
我が家のお庭に咲いたミニバラも摘んで贈りました~。
母の日に開花が間に合って良かったです(^▽^) 
オットのお母さんも、うちの母も喜んでくれました(^m^*)ムフ。



 そしてそして・・・(^∀^)/
-2まめ☆5 
満2歳です。
もう2歳かあ。
ゆっくり年を取ったらいいからね。
一緒に年とって行こうね。
これからも、よろしくね。

こんな気持ちです(^^)




「読んだよ!」のポチ頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

まめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
2歳の一年間も元気で健やかに過ごしてね。。
そして皆とズーッと一緒ですよ^o^
まめちゃんは、小柄だからいつまでたっても子猫ちゃんみたいですね^^
お顔の三毛柄が大好きですよ☆

母の日のプレゼント、お庭の薔薇を切ってさしあげるなんて
とても素敵だと思いました^-^

2012/05/19 (Sat) 18:53 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

麻呂です♪
まめちゃん、お誕生日おめでと~!!

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

これからも元気に楽しく過ごしてね。

母の日のプレゼント素敵ですね。
ちょうどいい時期にお庭の子が咲いて
素敵にラッピングされて喜ばれたことと思います。
バラの季節は嬉しいですね。

2012/05/19 (Sat) 20:47 | maro #- | URL | 編集

まめちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
今日は猫缶のご馳走だったかにゃ~^^
私のイメージだとまめちゃんはまだ子ねこちゃんみたいな気がするんですよ

お庭に咲いたバラをプレゼントにできるっていいですよね~
お母様凄い喜んで下さって良かったですね
我が家の薔薇も咲き始めました(*^_^*)

2012/05/19 (Sat) 21:12 | レコママ #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます♪
まめは小柄ですよねえ、中身はムッチリ詰まってますケド(^^;
顔の三毛柄♪気に入って頂けて光栄です♪♪
今年も健やかに(去年は捻挫を2回もしたので…;)、これからも
ずっとぼんやりおおらかなまめちゃんでいて欲しいものです(^∀^)

2012/05/20 (Sun) 09:10 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます♪♪
ワンコの顔文字めちゃ可愛いデス(^∀^)ありがとうございます!
綺麗に咲いたバラをふたりの母に喜んでもらえて
嬉しかったです♪
お花をラッピングするのも、楽しいですね~。
なんちゃってフローリスト気分を味わえました(^^)v

2012/05/20 (Sun) 09:13 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます~☆
まめは性格がぼ~っとしてるから、私の紹介してる行動が
色々と大人猫っぽくないんでしょうね~(^∀^;
昨日は猫缶がなくてご馳走ごはんじゃなかったので、
今日にでも買いに行ってご馳走してあげたいと思います(^^)
ブログ読みました、レコママさんちのお庭のバラも素敵ですね~!
色んな種類があってワクワクします。

2012/05/20 (Sun) 09:18 | こしろくま #- | URL | 編集

まめちゃん、2歳おめでとう!!!
出遅れてごめんね。
ミニバラもキレイに咲いてお母様たちにも喜んでもらえて、ハッピー続きですね♪

2歳のまめちゃんも健康でますます可愛く過ごせますように。
そして少しずつ学習して、そろそろ捻挫などの怪我を避けられますように。笑

2012/05/21 (Mon) 19:20 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます☆
そうですよ、そろそろ学習して捻挫を避けられますように(>人<)!!
でも窓を開ける季節になると、窓際にぴょいっと登って、飽きたら
ノーバウンドで床に降りようとしているではないですカ!!
学習してなーい!2歳なのにー!きー(笑)!

2012/05/22 (Tue) 22:36 | こしろくま #- | URL | 編集

まめちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
遅くなってごめんなさい。
これからもゆっくりと素敵な時間を過ごしていこうね!
ほえ~~っとしているまめちゃんはいつ見ても癒しです(^o^)

ミニ薔薇ってとても可愛いんですね。
ラッピングもキレイだし素敵です。
ウチもミニ薔薇とか育ててみたいです。

2012/05/25 (Fri) 10:17 | Kou #- | URL | 編集
Re: Kou さま

ありがとうございます~!!
まめも、ほえ~っと2歳になりました(^∀^)
やっと春になった~と思ってたら、もう夏のような日差しですね。
ガーデニングするにも、汗がダラダラです(^^;
ミニ薔薇、育てて2年目になってたくさん蕾がついてきて楽しめてますよー♪

2012/05/28 (Mon) 18:35 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

