まめのミッションはいつもインポッシブル

「まめです。
私には、虫さんを捕まえるというミッションがあります。」
IMG_8718.jpg



「でも未だにインポッシブルなのです。」
まめ6



「と、飛んだ?!」 
まめ7 
それだけでビクつく。


「頑張ってるけど・・・いんぽっしぶる!」

まめ8 
何もしてないし・・・。


「あきらめたんじゃないわよ。(スタコラ)」

まめ10 
明らかなる敵前逃亡 ↑

 


君、猫やろ~(´Д`;




「読んだよ!」の応援ポチお願しまーす!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

麻呂です♪
いんぽっしぶるなのが可愛いんですよね~!!
変な物には関わらない方がいいわぁ!!

パパの実家にいたネコさんなんて
優雅な雰囲気のチンチラさんたちだったのに・・・
ネズミさんやトカゲさん虫さんまで
お召し上がりになっていました。
さすがにドン引きでした。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

2012/06/28 (Thu) 17:56 | maro #- | URL | 編集

あはは
ものすごくよくわかります!
ロビンとまったく同じ。笑
そんな大きい身体で何ビクビクしてるの~っておかしいですよねww

ちなみにくまこは右手でぺしっとつぶして食べます…

2012/06/28 (Thu) 23:38 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます♪
猫さんも個体差があるんですねー。
私も子どもの頃見たノラ猫さんはトカゲとか咥えて歩いてましたからねえ。
猫はあんな風なのかと思ったら、意外とそうでもないという。
まめがトカゲ咥えてきたら、私が卒倒しますけどね(^^;
小さい虫さんでも、私の方が先に退治できるという情けなさ。
でもそこがまた、まめの面白いところです(^∀^)
チンチラさんみたいな長毛の優雅な猫ちゃんも、狩りが得意なコは
上手に狩っちゃうんでしょうね~(^^;似合わないケド~(汗)

2012/06/29 (Fri) 12:02 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます☆
ロビンちゃんもそうなんですね(>▽<)!!
そう。うちもしっかり大人なのに、
小さい虫さんの動きをビクビクして見てます。
わお~、くま子ちゃん、ワイルドだぜ~(T▽T)!!

2012/06/29 (Fri) 12:06 | こしろくま #- | URL | 編集

あはは、まめちゃん、敵前逃亡はやばいよ~^^;
Uターンして虫さんと格闘しておいで~~☆
でも、食べちゃダメだよ~~。。

2012/06/30 (Sat) 09:47 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

まめちゃんは ちいちゃな虫さんにもビビってしまう
箱入り猫ちゃんなんですね そこがまめちゃんらしいのかな(*^_^*)

なんでこんな小さい物が見えるのかなって不思議なぐらい
ぽ~も虫には敏感です
でも パクッってされたら嫌なので
ぽ~より先に虫をバッシってやらないといけないので
大変です^^;

2012/06/30 (Sat) 14:31 | レコママ #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます♪
ねえ、猫なのに敵前(虫さん)逃亡しちゃダメですよねー(^^;
でもまあ、捕まえられない=食べてないようなので
それだけは安心です~(^ー^;

2012/07/01 (Sun) 08:17 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます☆
箱入り&運動神経ゼロ&ビビリンという猫なのです~(^^;
見つけるのは見つけるんですが、やっつけられないのがまめなのです・・・。
確かに、ぽーちゃんより先に小さい虫さんをバシってするのは
至難のワザですね!レコママさんの瞬発力が鍛えられますね~!

2012/07/01 (Sun) 08:21 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する