我が家の新入り

先日、大型スーパーで「ご自由にお試し下さい」という誘い文句に
夫婦二人で体験してみてハマッた一品。 

マッサージクッション 。

じゃん。 ↓
マッサージクッション1
腰や背中や首など、自分の好きな部位に当てて使います。

モミが強すぎる場合は、こうして↓カバーをすると少し和ぎ・・・
マッサージクッション4


使わない時は裏を向けておくと、普通のクッションとしても使える。かも。
マッサージクッション2
左下についてる白の丸いマークをポチっとするとウイ~ンと動き出します。
操作もとってもカンタン♪


まめさんまめさん!
まめと扇風機2 
この買い物、あなたにもメリットがあるんですよ!





マッサージクッションが入ってた空き箱、深くてステキでしょ~。
箱入りまめ1
あら、たまには良い買い物するのねー。


色んな意味で、まめも飼い主’Sも満足の買い物でした。


うちは夫婦共に肩凝り&腰痛持ちで整骨院によく行くので
購入以来、毎日使ってます。

 凝りもスッキリして気持ち良いですが、
血行がよくなって身体がぽかぽかするのも良いですよ。


しかしまめは身体が柔らかいから「凝り」とは無縁そう(^^;




にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆いつも応援、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

肩こり・腰痛持ちですか~~^^;
ならばこんなグッズが大助かりですね♪
しかも気に入って使っているのならば
良いお買いものでした~。。
箱もまめちゃんの秘密基地になっているのね^o^

2012/07/24 (Tue) 09:39 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

素敵素敵!
スグレモノなだけじゃなく、こしろくまさんちのソファと色もばっちし合ってて可愛いし!
私も欲しい~!!!

まめちゃんも新しい隠れ家ができてよかったね♪

2012/07/24 (Tue) 13:25 | なかちゃ #- | URL | 編集

麻呂です♪
これ、見かけて気になってたんです。
そうですかぁ~。 いいんですかぁ~!!
ますます気になります。

まめちゃん、ピタッと納まっちゃって
オーダーした箱のようですね。
満足げなお顔が可愛いです。
今、見守ってるアオバズクさんのおめめに似てます。

2012/07/24 (Tue) 14:42 | maro #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます~e-256
そうなんですよ・・・。毎日家で骨盤体操して予防してますが
冬のギックリ腰は大敵ですよ~(T-T)ルルル~…。
このクッションも最初見た時、あんなので
ちゃんと揉めてるのだろうか…と思いましたが
お店で試してびっくり。すごく
気持ち良いモミ具合なんですよ。自分の凝りに当てると、
とってもイタ気持ち良いんです☆
箱はまめが活用して、隅々まで無駄なしです(笑)!

2012/07/25 (Wed) 09:42 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございますe-255
クッションの色は色々とあって、選べました~☆
店頭では見かけなかったけど、生地の素材も色々あるようです。
デザイン性にも拘ってて、最近の健康グッズはあなどることなかれだな~と
感心しています~。

まめの新しい隠れ家は深いので、INする時とOUTする時が
かなりの跳躍力がいりまして、良い運動にもなってるみたいですよ~(^^;

2012/07/25 (Wed) 09:46 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございますe-483
麻呂さんも気になってたんですね~。
ロングタイプのLと、うちのサイズのMとありますね。
オットはロングサイズのLが欲しそうでしたが、
試した日は一端購入せずに帰って、別の日に私が一人で買いに行ったら
セールしてたのもあってLはもう売り切れていました~(T0T)
ま、背中まで揉みたい時は上げればいいだけなので、これでも事足りていますヨ☆

こんなに狭い箱のに、なぜかまめは満足気。いつものことですが不思議です(^^;
アオバヅク、調べてみたらほんと!まめの目にそっくりですね~!
クリクリでまんまるだ~(笑)

2012/07/25 (Wed) 09:52 | こしろくま #- | URL | 編集

マッサージクッション結構いいですよね!
私もお店で試してこれいいなぁ~って思いました
妊娠中にマッサージ機欲しくてさんざん見てまわったのに
結局どれも買わずに乗りきっちゃったんですけど(^_^;)

シンプルな柄でいいですね♪
まめちゃんはこういう素材バリバリしませんか?
うちはめいがファブリック系大好きなのでボロボロにされそう~w

2012/07/25 (Wed) 17:45 | hiyo12 #- | URL | 編集

おっ買いましたね~
いい買い物をしたと何度も何度も声にして納得!!
すごくいいと思います~
運動するほうを選ぶかはたまたこういうグッズか~
私も人のこと言えません~^^;
よく、猫が入ると言われている箱
うちのこむぎはまったく・・・興味なし!
そこらへんで“でぇぇぇ~ん”ばかり
収まっているこむぎを見たいデス。
ホントにまめちゃんが言ってるみたい・・・^^

2012/07/25 (Wed) 19:36 | こむぎこ #GY9KIdlw | URL | 編集
Re: hiyo12 さま

コメントありがとうございますe-256
私もまさか買うなんて思いませんでした(笑)
でもデザイン性も良いし、なにより性能が私たち好みだったので
迷わずゲット!でした☆
うちもこういう素材、まめ大好きなんですけど
気づいてないみたいで(そういうところが猫らしくない笑)、
まだバリョバリョしておりません(^^;
このまま気づかないでおくれ~!

2012/07/27 (Fri) 08:19 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: こむぎこ さま

コメントありがとうございますe-238
最近は骨盤体操とか、ストレッチとかも取り入れつつ、
それでも凝ってしまった筋肉をほぐすのに購入しましたよ~☆
とにかくデザインがかわいかったというのと
意外に性能が良かったのがツボでした~(^▽^)

こむぎちゃんは箱系にINしないにゃんこなのですね(^∀^)
でもうちも、実家の猫たちはそんなに段ボールとかにINしなかったと思うんです。
まめが特に段ボール、箱系をこよなく愛すにゃんこなのだと思います~。

2012/07/27 (Fri) 08:24 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する