いつもの居場所



まめがいつもいる場所は主に3つ。
キャットタワー。3人掛けソファーのど真ん中。そして ・・・
ここ



どろ~ん・・・・。
IMG_3893.jpg 

オットが帰る時間帯には大体ここにいます。

個人的には、お尻周りの柄が好きです(^^)

まめは、茶色の部分が少なくて顔以外は
お尻の上とシッポにちょこっとしか
茶色が出てません。


後ろ頭の茶色は、実は醤油のシミ・・・(^^;
暖かくなったらお風呂入って
猫用シャンプーで洗わないと。


ん・・・?アタシ撮られてる?
IMG_3886.jpg



撮ってるよ~。





そーなん~・・・。(ぼーっ。)
IMG_3883.jpg

基本、暗くて狭い場所にいると
私の魔の手が伸びて来ないと信じているらしい。
いつにも増してボンヤリしてます。






あ。オットが帰ってきたみたいよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
こちらもぽちっとお願いします↓

☆いつも応援、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

椅子に座ってでろーんとしてる姿、可愛いですね。
ここは安心できる場所なんですね。
お尻から、可愛い光線を発してる気がします。
だいぶ前にいた姉妹猫の1匹(白+ぶち)も、こんな感じでした。
微妙な毛色の配色が、かえって愛おしいんです。

前記事の、上から目線もまた可愛いです。
白い階段が綺麗ですね。
よく似合ってます☆

2011/02/06 (Sun) 21:39 | ローズキャット #- | URL | 編集
No title

頭の茶色はしょうゆのシミなんですかー(笑)
そのままなのもかわいいけど
寒くてシャンプーできるのはまだまだ先そうだし
シャンプータオルかなんかで拭いてあげるのがいいかも~^m^
手ちょこんと揃えてぼ~ってしてるまめちゃんかわいい♪

2011/02/06 (Sun) 22:23 | hiyo12 #- | URL | 編集
Re: こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます♪

そうなんです。
微妙な毛の配色、なんともかわいくてツボですよね*^^*
白茶のブチちゃん可愛いですよね!私も大好きです☆
上から目線も、猫ならウエルカム~って感じです♪
白に近い階段なので、ゴミが目立って掃除が大変ですが^^;
猫の毛がふわ~って舞ってます(笑)

2011/02/07 (Mon) 09:04 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: hiyo12 さま

おはようございます♪
コメントありがとうございます♪

> 頭の茶色はしょうゆのシミなんですかー(笑)

そうなんデス(笑)!毎度のごとく、私が食事してるとこに
割り込んできた結果、頭に醤油がこぼれまして…^^;
急いで拭いたんですが毛にしみ込んじゃいました…U_U;
シャンプータオルも考えました!一度やってみようかなあ。

2011/02/07 (Mon) 09:15 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する