スポンサーサイト


まめとねこまんじゅう


あまりの可愛さに、雑貨屋さんで思わず買ってしまった。
そして、うちの小さな玄関にピッタリなので敷いてみました。
ねこまんじゅう
猫好きさんの御用達、「ねこまんじゅう」


早速、まめの検分も入り・・・。

まあまあね。
まめまんじゅう 
生猫×ねこまんじゅうのコラボをお楽しみください(^^)




☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

麻呂です♪
ねこまんじゅうってキャラクターさんだったんですね。
てっきり、お饅頭かと思っちゃいました。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
スクラッチキャットというちょっと怖い顔の子に
妙に惹かれます。
でも、まめちゃんがイチバン可愛いです。
まめちゃんの勝ち~!!  (=^・^=)

2012/09/06 (Thu) 08:14 | maro #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます☆
スクラッチキャット!私も母に教えてもらって知ったのですが
めちゃめちゃ可愛いですよね~!
最近、「ミルク」という三毛猫も加わり、そのぬいぐるみが欲しくてたまらん
こしろくまです(笑)
あの怖いお顔の良さがおわかりになるとは、麻呂さまも猫通ですね☆

まめがイチバン可愛いと言って下さる・・・(T▽T)!ぬおおお!
感謝感謝でございます~!!

2012/09/08 (Sat) 09:33 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

